SSブログ

ウーパールーパー×大福=苺大福 [★制作中]

えー、遅ればせながら、、、

制作途中の写真を載せていきます。

女の子のリューシとそばかすリューシの男の子です

sCIMG9801.jpg
まだ作り始めてすぐの写真だというのに、既に萌えている私…
この上目遣いの表情にやられてます(笑)
親バカも大概にしないといけませんね^^;

sCIMG9795.jpg
まだ口などを付けていないので、ちょっと表情が乏しいですかね。


sCIMG9802.jpg
少し角度を変えて...
このまま可愛く仕上がってくれる事を祈ります。
輪郭が崩れたら最初からやり直しですから(-_-;)

sCIMG9808.jpg
連ウパ...ウパの顔だけ重ねてみました。

ときどき、水槽の中でこうしてウパちゃん達が重なっている時がありますよね~
可愛くてたまらんわ~あれ。

ウパ団子?
ウパ大福??
ウパ鏡餅???

真っ白いのでお餅みたい(^m^*)
目のところは北海道産の黒豆で作って(笑)、お鼻は食紅で付けて、、、
中に苺とか入っちゃってて、それをまた餡が包んでたりして~、
…というかまぁ苺大福に黒豆付けただけなんですけど…
ウパ大福おいしそうじゃないですか[揺れるハート]
な~んか食べたくなるんですよね。
こうして並んでいるとホントに大福みたいに見えてくるんですよ。
ウパマシュマロもいいんですけどね…
マシュマロよりは大きくて、サイズ的にも大福。


うん。

明日、苺大福、買ってこよう。



制作続行中。
以後定期的に載せていきますm(*u u*)m


 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

emixmamy

可愛い~~(≧∀≦*)
制作頑張ってくださいね~♪
by emixmamy (2013-12-13 09:15) 

うぱ目

emixmamy さま
エール有難うございます(*´艸`*)
完成に向けて頑張ります!!!ヽ(*'0'*)ツ !!
by うぱ目 (2013-12-14 23:26) 

もきこげママ

こんにちは!
うぱ苺大福、かわいくておいしそうですね♪♪

かわいいものは、食べたくなるんですよね~~
(じゅるじゅる~~)

でも、食べると無くなるから、食べれないいんですよね(泣)

食べたくなる程かわいいウパちゃん達、期待してます\(^o^)/

by もきこげママ (2013-12-15 22:27) 

うぱ目

もきこげママさま

こんばんはー
そう~♪可愛いと食べなくなるんですね~
また形がマシュマロとかお饅頭みたいだからなおさら(*^。^*)
ウパちゃん食べるわけにいかないので
翌日苺大福と豆大福(最近ハマってます)買って食べました(笑)

兎にも角にもッ
可愛く出来るように頑張ります☆ヾ('。'*)!!
by うぱ目 (2013-12-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。