SSブログ

完成!!&出品完了しました♪ [★ハンドメイド活動内容]

2hiki.jpg


数ヶ月ぶりに完成したウパちゃん達…

ようやく、、、

ようや~~~く、、、出品することが出来ましたので発表したいと思います。

 

日曜日から出品しているので、早速こちらのブログでも発表しようと思いまして
画像をアップロード。

…しかしいつまでたっても「読み込み中」の表示。

??はて??

...暫く待ってみたのですが一向に表示されないというアクシデントが続き
この記事を載せるまで時間がかかってしまいました。。

それにしてもSo-netさんは動きが相変わらず重たいですね(-"-)

画像「読み込み中」の時間が長い長い(汗)
アップした画像が大き過ぎたのかな??いつまで経ても表示されません。
今までこんなこと無かった様な気がするのですが‥。
一先ず正常に動いてくれているので文句は言うまい…

CIMG010.jpg

 

話がそれてしまいましたね(汗)

気を取り直して、...

今回も例の如く某オークションにて出品しております。
※入札をご検討の方は、商品説明欄の最後【注意事項】も合わせてご覧下さい。

興味のある方はこちらよりどうぞ[かわいい]

出品は終了しました。ご覧いただき有難うございましたm(*u u*)m

 

ささやかではございますが、
今回も”封蝋”(シーリングスタンプ)シールのおまけも付けさせて頂きます。
そちらの詳細も追って追記したいと思いますので
興味のある方はまた覗いて下さいね~
[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

CAM0560.jpgCAM0563.jpg
携帯から撮った画像2枚

その他選別であぶれた画像も又アップしますね~[ぴかぴか(新しい)]

 


▼参加しています▼
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 5

もきこげママ

とうとう、お嫁にお婿に行ってしまうんですね~
寂しいわ~~

お嫁ちゃんとお婿ちゃんが、離れ離れにならないこと祈ってます(*^_^*)


記事の最後にあるバナーの入札までの時間表示が6時間未満になっています。
入札期限は日曜日なのに。。。
by もきこげママ (2014-07-16 00:18) 

うぱ目

もきこげママさま

今回は随分長い事制作中でお家にいましたが
2匹とも遂に旅立つ時がやって来ました^^;
嬉しいような悲しいような(笑)
只今はホッとしたような気分ですかね~
お嫁とお婿に行く先はきっと別々でしょうけど素敵な飼い主さんの所に行ってくれればと思います♪

バナー時間表示おかしいですね(-_-;)
以前も入札額の表示がずっと0円表示されていた時期があって
それが改善されたと思ったとたん今度は時間表示が…
ソネットさんこういったエラー多いんです...
最近はあきらめモードです(泣)
by うぱ目 (2014-07-17 00:06) 

Illona


<a href=http://marita-lion.ru>везение это</a>
by Illona (2021-04-20 18:06) 

Irakliy


<a href=https://kuban.video/video/33-kerchenskij-proliv.html>видео керченского пролива</a>
by Irakliy (2021-06-09 07:25) 

Marina


<a href=https://rescuer.info/stati/11-zhizn-zagnala-v-tupik-vyhod-est.html>как изменить свою жизнь</a>
by Marina (2021-09-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。