SSブログ

リューシの可愛い女の子♪ [★制作中]

今回は結局2匹で進行という感じになっています。
共にリューシスティックの男の子と女の子1匹づつ。

実は2匹ともおめかし終了しているのですが
一応その制作過程もブログにアップしていきますので、暫しお付き合いください。

完成作品は後日公開。
お楽しみに(!?)
毎度の如く画像の選別に時間がかかっております(笑)
あぶれた画像はブログでアップしよ~[かわいい]

4appu.jpg

ピンクのレースを腰に巻いて少し女の子らしくアレンジして撮ってみました。
(実際はスカートは穿かせませんけど...)

ストライプの柄も苺のチロリアンテープも可愛いですが、
今回はもう少し柔らかい感じで行こうかな[るんるん]


tirorian02.jpg
今回は白い花のモチーフも頭飾りにと思っています。
なんとなくウェディンクの花嫁さんみたいにも見えたりして...(笑)

これはこれで似合いますね。

金魚の小赤ポシェットを持たせたまま何枚も撮りまくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

tirorian03.jpg
もちろんいつものチロリアンテープにコサージュの組み合わせも忘れません。

tirorian04.jpg
色々宛がってみます。
ヘアメイクモデルみたいにされてるウパちゃん(*´艸`*)

カメラ目線です(笑)

 

どれにしようかな(*'ー'*)♪


完成作品は例の如く某オークションサイトに出品します[ぴかぴか(新しい)]
その際は改めて発表しますね[わーい(嬉しい顔)]
下のバナー↓↓↓、今回出品のウパちゃん達の完成画像[揺れるハート]
最後まで見て下さった方に、、、こそ~っと、、サービスです(笑)




▼参加しています▼
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

もきこげママ

どの髪飾りいえ頭飾り?(笑)も似合ってます♪♪
花嫁さんバージョンは、今までとちょっと違っていて、また可愛いです~~
おっと、涎が。。(笑)

バナーの金魚ちゃんポシェットも好きです~~(✿´◡`✿)
幼稚園児らしさが出てて、外せないアイテムですよね~
あと幼稚園帽子とかあってもいいかも(*^_^*)

みんなで幼稚園バスにわいわい言いながら乗り込む姿を想像すると超かわゆいんですけど。。。
また、涎が。。。(笑)

かわいいウパちゃん、また楽しみにしています。

いつも高嶺の花なので、我が家に来てもらえないのが、寂しいですが。。

by もきこげママ (2014-07-07 10:18) 

うぱ目

もきこげママ さま

花嫁さんバージョンはホントは新朗さんとセットがいいかな―とも思ったのですが、、、今回は勢いで作ってしまいました(汗)
…というかこの機会を逃したらいつ作るか自分でも怪しいので
思い立った時に作ってしまえという感じです^^;
(こんなんで大丈夫かしら笑!?)


幼稚園児うぱちゃん、ストーリー性が合っていいですよね(*^。^*)
以前にもきこげママさんから伺ってから
面白いだろうなぁ~と思っておりました。
そのうち作ってみたいと創作意欲が湧いてきます(*´艸`*)
・・・と言いつつこれまた何時になるのやら...(苦笑)
もしかするとイラストになるかも^^;

ここのウパちゃん達は画像も作品表現(笑)として載せていますので、
時々このページに見に来て頂けたら嬉しいです♪
by うぱ目 (2014-07-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。