SSブログ

買い出しⅡ [★雑貨屋めぐり]

これからクリスマスに向けて制作予定の物は、
リューシ、そばかす、ゴールデン×ドラゴンの金ドラちゃんの3体ですが、
年明けからバレンタインに向けて作ってみたいなぁと思っているものが2体あって、
チョコレート系の色見のモカブラウンや、キャンディーのお菓子の様な体色の女の子~
なんてのもいいなぁ~と思っています。
イメージはお菓子のお城のお姫様的(笑)って感じ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
気分は、キャンティーフレーバー~~♪です。
(...と、その前に...
リューシ女の子とそばかす男の子ですねε=( ̄。 ̄;A)…がんばろう。)

それに加えて、新ミューテ(虎斑)などなど、新種の子もぼちぼち・・・。

これから制作(予定)の子を含めて、金ドラちゃんほど派手な衣装は必要ないと思い
今回の物色では、何と金ドラちゃんの衣装のみでございます(苦笑)
‥というか先の事ほど曖昧で判らないので一先ず目先の制作の事を考えて買いました^^;

時間も惜しいので、
今回は購入した数点の画像のみアップですm(__)m

sCIMG9778.jpg
切り売りで買ってきたものを、、
自分で厚紙に巻き巻きして保管用にしてから撮影しています。


派手というよりは、今までと違う色見と柄。
チロリアンテープには色んな柄がありますが、花柄やキャラモノだけでなくて
こういった、なんというか、アジアンでエスニックでロマ風(笑)なテイストの物も多くあります。
今回は、少し気分を変えてチャレンジしてみようと思います。

どうな風になるのか自分でもドキドキ。
宛がってみてからのお楽しみです。
うまく合えば良いのですが・・・。


 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

もきこげママ

こんにちは。
ずっとupされていないので、心配していました。
風邪はもう大丈夫ですか?

新しいうぱちゃ達に会えるのがとても楽しみです♪♪
体調には気をつけて下さいね(*^_^*)
by もきこげママ (2013-12-02 00:02) 

うぱ目

もきこげママさま
コメント有難うございます。
今年の風邪は後引く感じで少し大変でしたが、
もうだいぶ楽になりました(^.^)
やっぱり日頃の体調管理が大事ですね。チョット反省です。

御心配をおかけしましたm(_ _)m
又新しいうぱちゃん作りに励みます(^^♪
by うぱ目 (2013-12-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。