SSブログ

キャバ嬢(?!)ミューテ君 [★制作中]

はい[わーい(嬉しい顔)]

ミューテ君、衣装宛最終段階です。

チェック柄のテープにフサフサのファー!?状の紐を当ててみたら

あらら^^;

ケバッケバのキャバ嬢のようになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

一応男の子だからキャバ男?…そんなのいない。
なんだかチャラチャラした雰囲気の男の子だからチャラ男??ホスト?
リボン付けてるからそれも違う。

なんだろうな?この感じ。

いや、でも、…それなりにまとまってると自分では思います。

ちゃんと可愛いく仕上がってるはず...です。

ハイ。

2appu.jpg
やっぱり、、フサフサの紐がいかんのよ。
なんだか髪の毛みたいだから。

それにコサージュも拍車をかけてるような…
盛ってる感じがするのかな(笑)

でもカワイイ[たらーっ(汗)]
似合えば、もう...なんっでもいいヾ('。'*)

6appu02.jpg
コサージュも色々宛がってみます。
ファーが又ちょっとケバイ(笑)

机の上もテープだのレースだのが散乱してますね。
お見苦しくて申し訳ありません^^;

4appu.jpg
花柄のチロリアンテープも可愛いんですけど[ぴかぴか(新しい)]
たぶん今回はチェック柄で行くと思います。


それにしても...

この上目遣いな感じ[目]
も~う、、[キスマーク][キスマーク][キスマーク](*`ε´*) [揺れるハート]


そして毎度のことながら
近々某オークションにて出品します。
近日公開。



▼参加しています▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 6

月夜

こんなに可愛いキャバ嬢なら
きっと人気ナンバーワンになる!
キュルンキュルン舌瞳で見つめるのが必殺技ですね///
by 月夜 (2013-06-17 03:36) 

もきこげママ

またまたきゃわゆ~い♡♡

今回は、キャバ嬢仕様なんですか?(笑)
私には、宝塚っぽく見えます(*^。^*)
(私が宝塚にハマってるからか?(笑))

いっそ、大きな羽を背負い、スパンコールも付けて欲しい^m^

あ、でも男の子なんだから違うな~~

でも。。
かわいいから何でもいいです!!(笑)


by もきこげママ (2013-06-17 15:55) 

猫きち

いや、キャバ嬢は、いいすぎかも・・(笑)かわいいですから。
でも、これだけ手塩にかけて作った子たちを出品するのは、ちょっと寂しいですね。でも、買ってくれた人がとてもかわいがってくれるから、そのほうが幸せかな?私には、作品を作るスキルなどないので、よくわかりませんが、作っているときも楽しくて、作品が完成してからも、(眺められて)楽しいし、二度、楽しめますね!
by 猫きち (2013-06-17 15:59) 

うぱ目

月夜さま
やった~!ナンバーワンになれますか(*^_^*)♪
顔に落ちた影のおかげでいつも以上にウルウルな感じになりました(笑)
上目遣い(舌瞳っていうんですか!?)おめめではまさしく必殺技です!!
by うぱ目 (2013-06-17 23:35) 

うぱ目

もきこげママさま
宝ジェンヌにハマっていらっしゃるんですね('。'*)
男装の麗人かっこいいですもんね(^~^)~❤
(主に男役の方に興味シンシンです笑)
世界的に見てもこういう形の演劇って日本だけですよね。
そう考えるとすごい事だな~といつも思います。
希有な存在ですですね^^*

大きな羽とまで行きませんが、
実は今回、苺ちゃんの背中に小さな天使の羽を付けてみたんです~☆
完成画像が出来たらご紹介します♪

スパンコール付けたらすごい事になりそう(笑)
男の子だとプレスリーの様になる?
フレディマーキュリー?
あれ?ちょっと違う??

by うぱ目 (2013-06-18 00:01) 

うぱ目

猫きちさま
確かにキャバ嬢はないですね(笑)

時々自分の為に一体残しておこうと思うのですが、、気付くと出品していて(汗)
逆に、、自分の為に作ろうと思ったら、ここまで手をかけていないと思います。
人様に贈るものだから出来るんだろうと思うんです^^;
寂しい気持ちも多少ありますが、猫きちさんのおっしゃる通り!
作る過程を楽しみ、眺めて楽しみ、
更に買って頂いた方が可愛がってくれたら本望です♪3度楽しめます☆
by うぱ目 (2013-06-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。