SSブログ

うぱ目★羊毛夏期最後の出品~ [★ハンドメイド活動内容]

CIMG8420.jpg

本当は先週出品するつもりでしたが
画像が間に合わず今週に持ち越しです。

苺ちゃんは出品完了
ミューテ君はこれから、というか只今画像を選別中[あせあせ(飛び散る汗)]
完了後追って即出品します∠( ̄∧ ̄)!




▼選別にあぶれた(似たような[たらーっ(汗)])画像です。それではどうぞ。
CIMG08450.jpg
苺ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
CIMG08364.jpg
笑顔[わーい(嬉しい顔)]
CIMG08495.jpg
ウエディング・テディベアーと一緒に…
CIMG08718.jpg
続いては、ミューテ君!!いい笑顔です[揺れるハート]
CIMG08728.jpg
クリクリ上目遣いで悩殺は健在かな[キスマーク]
CIMG08610.jpg
チェック柄のリボンにはオフホワイトのヒラヒラレースを付けてみました
CIMG08893.jpg
ブリムは2種類。
もちろんフサフサの付いているキャバ嬢(!?)タイプも用意しました!!
気分で着せ替えできます。
CIMG08833.jpg
横からのミューテ君

某オークションにて出品しております。
ミューテ君は追って出品します。
※入札をご検討の方は、商品説明欄の最後【注意事項】も合わせてご覧下さい。

この篭入りウパちゃん達のオークションは無事終了いたしました。
沢山の方にご覧いただき有難うございましたm(__)m


羊毛フェルト商品は、夏期はもう作りませんので、、今年は夏期最後ということになります。
次作る時は秋以降、だいぶ涼しくなってから(10月以降)になると思います。
その間、もし作るとしたら、、、
樹脂粘土でウパちゃんのアクセサリーや小物、ストラップを作るかも?しれません。
もしくは、、
最近手芸屋などでよく見かけるレジンを使ったアクセサリー、、、
(レジンキッドみたいの)が気になってしかたないので、、ひょっとすると作るかも?!しれません。
ウパちゃんの写真をブローチ型チャームに貼ってレジンを流し込んで…
乙女アンティークなデコレーションして~[るんるん]バックチャームなんて作ったら
素敵なんじゃなかろうか~~と妄想中です。

 

▼参加しています▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

猫きち

新作、出品おめでとうございます!自分は人形を作った経験がないのですが、ウパちゃんも、やっぱり目が命。バッチリな位置というものがあって、ほんの数ミリずれるだけで、かわいくなくなってしまうので、本当に難しいですね。
by 猫きち (2013-06-26 21:21) 

うぱ目

猫きち さま

有難うございますm(*u u*)m
何とか無事出品する事が出来ました☆
ほっっとしています(-。-)

その通りでございます!ウパは目が命(笑)...というか人形は目が命...
数ミリの違いが生きた表情を作るので侮れません~。
とくにウパちゃんは、、ぬぼ~っとした凹凸の少ない顔ですから特に難しいと思うのです(゚ー゚;A
by うぱ目 (2013-06-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。