SSブログ

【ウパ丼】お出かけウパ(大)アルビノ赤目♀ [★羊毛フェルトウーパールーパー]

hyousi03.jpg
【作品№23】里子予定

篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ

●種類:アルビノ赤目♀◆女の子です◆
●サイズ:本体、高さ12cm×幅11cm×奥行き9cm/リボンテープストラップ:約13cm
●素材:メリノウール/赤目
●飾り:
・赤チェックと薄緑のフリルストール
・苺のネックレス
・赤い薔薇とドットリボンのコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 苺のチロリアンテープ・片側、オフホワイトレース、赤のレース
●付属品:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット(赤)
・白いウエディング・クマさんのテディーベア人形(6.5cm)
■セットで、画像に写っている”バスケット(篭)”もお付けします。
ウーパールーパーにジャストサイズなので飾る際にお使いいただけます。
【↓↓ストラップは取り外しが可能です。】
▼頭飾りと同柄の苺チロリアンテープとオフホワイトレース+花レースのストラップ(カニカン付)


4appu01.jpg
やっぱりテディと一緒にいると嬉しそうに見えるw
苺ちゃん[ハートたち(複数ハート)]ネックレスも苺[るんるん]チロリアンテープも苺[るんるん]
コサージュも苺の方が良かったかな(笑)そしたら、み~んな苺[exclamation×2]
食べてやれ(^m^*)
そしたら…ウーパールーパー丼になっちゃう(爆笑)

4appu02.jpg
最近知りましたが、
この赤目のビーズ、グラスで作られていなくても”グラスアイ”と言うらしいですね^^;
他にも種類が豊富に売られてるようです。
それにしても…イクラの様な(笑)

↓↓画像は拡大してみる事が出来ます。
15appu.jpg
ヤフオクの方の画像が荒れておりますので、こちらの方が奇麗に見る事が出来ると思います。

上記画像右下:天使の小さい羽根が付いています[揺れるハート]
小ぶりですが、ちょっとしたアイテムとして可愛いかな~っなんて思って付けてみました。
[プレゼント]天使の苺ウパちゃんの完成です

10appu.jpg
[リボン]透明なお目目[目]が愛くるしい[ぴかぴか(新しい)]


そういえば、以前ネットで”ウーパールーパー丼”ってお題を付けて売った事ありました[あせあせ(飛び散る汗)]
八景島で購入したウパのぬいぐるみ3種3盛りセット(笑)。
落ち武者の様だとのコメントにも、、
購入者の方から”笑えました”とコメントを頂いたのを覚えています~~
画像が残っていたので貼っ付けておきますヾ(*ΦωΦ)

▼こちらが以前八景島で購入したウーパールーパー3種盛り、
”ウーパールーパー丼”になります(笑)
hyousi.jpg

6appu.jpg
羊毛の篭入りウパちゃんの集大成で、、こんなの作ったら面白いかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
居酒屋のリアルうぱ丼は全く笑えませんが…

 

▼参加しています▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。