SSブログ

お出かけウパ(大)ミューテーション♂ [★羊毛フェルトウーパールーパー]

hyousi.jpg
【作品№24】里子予定

篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ

●種類:ミューテーション♂◆男の子です◆
●サイズ:本体、高さ12cm×幅10.5cm×奥行き9cm/リボンテープストラップ:約12cm/12cm
●素材:メリノウール+カラードウール/黒目
●飾り:
・薄黄のレースとオリーブ色チェックのフリルストール
・ブロンズパールと木の葉のチャームネックレス
・薄茶のフワフワコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 タータンチェック柄テープ・にオフホワイトレース、片側茶色ボンボンのレース
・茶色い薔薇と葡萄レースのコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 花柄の茶色チロリアンテープにファーコード、片側、茶色のポンポンレース
(※ブリム2種は前後リバーシブルで使う事が出来ます)

●付属品:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット(赤)
■セットで、画像に写っている”バスケット(篭)”もお付けします。
ウーパールーパーにジャストサイズなので飾る際にお使いいただけます。
【↓↓ストラップは取り外しが可能です。】
▼頭飾りと同柄の花柄茶チロリアンテープとタータンチェックのテープストラップ(カニカン付)2種
※ストラップというより、飾りとしてお考え下さい。


4appu.jpg
ミューテ君とってもいい笑顔です。
文字通り、ほほえみのウーパールーパー[ぴかぴか(新しい)]

なんて言うか、、、このクリクリのお目目[目]から「ぼくって可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]
キラキラビーム━(σ・∀・)σ━━━ッ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚のわッ・*:.。. .:*・!!!!!
がでているような…
自分で作って置きながらとても不思議な感覚^^;
このチビ助、そのうち勝手にそこらを”テトテト”歩き出しそう…

優しい飼い主さんに出会えるといいなぁ

4appu02.jpg
キャバ嬢ミューテ君から、、今度は素敵なレディー(違う[あせあせ(飛び散る汗)])になれたかな??
ホスト君から、、紅顔の好青年に??それも違う?
という事は~ホスト君から、オカマ君になれた??
え…それじゃぁ、、なんかもう[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]別物ですよね
とにかく、
ファーコードが付いていても、花柄のチロリアンテープで合わせる事で
ちょっとだけケバさが半減したような気がします[るんるん]
よかったよかった[グッド(上向き矢印)]
キャバ嬢も中々可愛かったけどね。

↓↓拡大してみる事が出来ます。
photo_01.jpg
画像右上中間、
ミューテ君のブリムがずれてしまった様子、吹き出しを付けるとこんな感じ。
「ありぇ?…まっくら…みえないよ…ありぇ??」
「頭のあてげ…手とどかないの…」(*´艸`*)ブブッ

画像左下の方、
ミューテ君の恥ずかち~いお又も〇こり画像。まぎれもなく男の子です。
お人形のくせに♂♀判別できる、、というこの小さな”こだわり”はやっぱり外せません(笑)
お口も作ってあげたのだから、やっぱり、うんち出るところもちゃんと作ってあげないとね[るんるん]
もう一匹の苺ちゃんも、ちゃんと女の子仕様の総排泄口をつくってあります。
一応女の子なので画像は無し。、といっても、男の子の小さいバージョンなんですケド^^;

 photo_02.jpg
頭飾りのブリムも2種類あるので、気分に合わせて着せ替え可能です。
ブリムとセットのストラップも一緒に付け変えてあげると雰囲気が出ると思います。
こちらのストラップはこのウパちゃんのお飾りですが、
もちろん、ウパちゃん達とお・そ・ろで...(o^_^o)[るんるん]
取り外して、携帯やスマホなんかのストラップとしてお使い頂いてもいいと思います。

それにしても、、、このチビ助、、

・・・な~んか...テトテト...り歩き出しそうだわ...

で、翌日、埃まみれで篭の横に突っ立ってたりして、、

小赤ポシェットなんて全然関係ないところに引っかかってたりして...

▼参加しています▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

猫きち

ミューテ君、生きてるみたいですね。笑顔がいいです。あと、着脱式の頭飾りは、(新しい)飼い主さんの気分しだいで、つけたりハズしたり。ポシェットが「金魚」というのは、ポイント高いかも。でも、一番のチャームポイントは、「男の子」ってとこですかね?かわいいミューテ君、かわいがってもらえたら、いいですね!離れ気味の目の間隔が、たまんないです。渾身の自信作ですね!
by 猫きち (2013-07-02 14:55) 

うぱ目

猫きちさま

ミューテ君、実は生きてるんです(笑)
…なんて、、怖い事言ってみたりして(苦笑)

着脱式のブリムは、苦肉の策(!?)ではありますが、ポシェットは自分でもいいアイデアだと思います。携帯用のお弁当兼ファッションという事で
アイテムとして面白いかな~と(^^*)

チャームポイントが男の子って面白いですでね(笑)
でも確かにおっしゃる通りかもしれません。
人形に♂も♀もないのに、無理やり膨らみくっつけてますから(笑)
ポイント高いですよ^^;
本来ならば、、”離れ気味の目”がチャームポイントなんでしょうね^^;

何はなくとも優しい飼い主さんのところに里子に行けるのが一番嬉しい事です☆
by うぱ目 (2013-07-04 00:41) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2013-08-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。