SSブログ

アルビノ赤目本体完成 [★制作中]

今までにないピッチで制作が進んでいます。
…なんて順調な…[たらーっ(汗)]

夏本番が来る前にもう少しいけるんじゃぁないかと
勢い付けて作っていきます。
夜はまだまだ涼しいですからね[わーい(嬉しい顔)]

で↓↓↓これ。アルビノ赤目(女の子)の本体が完成しました。
序に、ミューテ君も一緒に写っています。

これから、本格的に衣装合わせに入ります。
4appu.jpg
チェリーちゃんというだけあって、、
さくらんぼ柄のチロリアンテープがよく似合います[黒ハート]

…でもね...苺柄もよ~く似合うの[ぴかぴか(新しい)]
迷う。

一番下のは何となく宛がってみた端切れ...

6appu.jpg
まずは、大凡元になるチロリアンテープから試着(笑)していきます。
もう、どれもこれも可愛らしくてよく似合うんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
個人的に、柔らかくて優しい雰囲気の、、画像左下のテープが好みなんです。
でも、この子のキャラからして、
もっとポップ&キッチュな物の方がいい様な気がします。

myu-te.jpg
ミューテ君、
前回の宣言どおり...7.5ミリのクリクリ黒眼になりました。
う~ん[ハートたち(複数ハート)]これはこれで可愛いですね。


akame.jpg
アルビノ赤目、チェリーちゃんの、、
文字通り、、チェリー柄のチロリアンテープ(*´艸`*)
(でも、、苺になるかも。。。)

この子のおめめ[目]は、、とっても透明感があってキレイです。。
グラスアイの様‥‥

ともすると・・・イクラの様でもありますが(汗)
ほほほ(A゚∇゚)


 

▼参加しています▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

emixmamy

可愛い(*^^*)
イクラのお目目~これはお目目用のボタンだったのですか?
それともビーズ?
私もユザブラしたぁ~~い!!
リボンあてて、どれがいいか選ぶ作業も楽しいですよね♪
by emixmamy (2013-06-06 08:22) 

うぱ目

emixmamy さま

イクラのおめめ(笑)、
ビーズや目ボタンじゃなくて、フェルトやあみぐるみ用の差し目でした。
ユザワヤ以外のところで見かけた事はないです。
他のカラーはなくて、赤目だけあったんですよ!?
他の色もあると思いますが、そこの店舗にはたまたま赤目だけあったのかな?
商品名は人形の館で、兎の目8個入って、確か200円しなかったような...

色んな店舗ユザブラ~したら、掘り出し物見つかりそうですね(*^。^*)

by うぱ目 (2013-06-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。