SSブログ

チェリーが苺ちゃんに^^; [★制作中]

アルビノ赤目(女の子)の衣装合わせ、最終段階です。

で、

チェリーちゃんと命名して、テープもさくらんぼ柄でいく予定でしたが
試着させるうちに、、(やっぱり[あせあせ(飛び散る汗)])苺の方が可愛く見えてきて、

結局、いちご柄で統一する事にしました。

CIMG08112.JPG
なのでぇ~名前も
チェリーちゃん改名⇒苺ちゃん...にします。m(*u u*)m

…そんなのぉ~どっちでもいいって?
まぁね。。。。


でもさ、名前付けないと、、作るテンション上がらなくて(笑)
それに、同じ様な子を作った時にあった方が判り易くていいので^^*
やっぱり名前は外せません...


itigo01.jpg
白薔薇の頭飾り。
ウパちゃん達はこのタイプの飾りも良く似合うんですよね~ヾ('。'*)。
ちょっと”お姫様”っぽいのかな?
いつかこんな感じのエレガントなコスチュームも作ってみたくなります。


itigo02.jpg
もう一枚。
フフフ…首かしげて、カメラ目線で…かわいいの~ぉ[黒ハート]( ̄ω ̄;)
憂いウパっ娘(笑)

自画自賛(笑)
今更ドウショ~モないけど…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、
アルビノのプチ遺伝のお話は
アルビノ白目と赤目の違い』の記事に移動しましたm(*u u*)m。

▼参加しています▼
アルビノ”白目”と”赤目”の違いが判ったという方は↓↓ポチ。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-06-09 19:08) 

もきこげママ

こんにちは。

斑くんがお婿に行ったショックから立ち直れず、しばらく読み逃げ?ばかりしておりました(>_<)

でもかわいい苺ちゃん(私の中では、イクラちゃんでした(笑))を見てるうちにコメントしたくなりました!

ウパ目さんと同じく、私もチェリーより苺の方が似合う♪と思っていたので、やった!!という感じでした(*^_^*)

白薔薇の飾りを付けるとまるで花嫁さんみたいですね~(๑´ლ`๑)フフ♡
かわいいですぅ~~♡

by もきこげママ (2013-06-09 20:55) 

猫きち

かわいい・・。海遊館を思い出します。
by 猫きち (2013-06-10 15:46) 

うぱ目

yu-papa さま
こちらこそご訪問&コメント頂き有難うございます^^
又おじゃまさせていただきます。



猫きち さま
「かわいい」の一言、嬉しく思います。
海遊館にもいたんですね。
私も以前行きましたが広くて見つけられませんでした(笑)
又行きたくなります。
by うぱ目 (2013-06-12 23:20) 

うぱ目

もきこげママ さま

お久しぶりです☆
又戻ってきて頂いてとても嬉しいです♪
もっと沢山作る事が出来ればいいんでしょうけど
作るのが遅くて(T_T)…
需要に供給が追い付かない感じで申し訳ないです。
しかも、気分で作ったり作らなかったり(汗)
せめて...というか画像だけしかないですが見て頂けたら嬉しいです。<(_ _)>

イクラちゃん(爆笑)
タラちゃん(ミューテ君)とイクラちゃん(苺)なんてのも有ですね~
面白い~!!ウーパーの名前にも使えそう(笑)

そうなんですよ。
どう考えても、チェリーよりも苺の方が可愛くて...
迷ったんですけどね。やっぱり可愛いほうがいいですもん。
名前も変えちゃいます(笑)

そうそう(^。^*)花嫁さんウパちゃんに使えますね☆



by うぱ目 (2013-06-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。