SSブログ

こそっと制作再開 [★制作中]

お久しぶりです。

・・・と書いてみます(汗)

ウパちゃん制作開始の記事を書いてから一体どのくらい経ったのでしょう。

怖くて見返せません(泣)

ひょっとして見ていて下さっている方がいましたら
(そうそういないとは思いますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

大変大変申し訳なく思います。

 

誤ったところで後の祭りですね・・・。

 

で、、、

でも~

それでも~一応制作を開始しましたので

こそっと

こそ~~~~っと

更新してみます。

 

蒸し暑い夏が来る前に...何とかしよ...。

 

 

久々に玉手箱から出てきたウパちゃん達に再開しました。

こんなに期間が空いたにもかかわらず

玉手箱の中のウパちゃん達は・・・ニコニコと笑顔です。

いつもと変わらぬ笑顔で出迎えてくれました。

ごめんよ~~~

と言いながら、

ひとまず、、、”小赤ポシェット”を作ってあげました。

 

osoro02.jpg

ポシェットを付けてあげて

パチリ!!

写真を撮ってあげました。

osoro.jpg
同じような写真。
ちょっと近づいてパチリ!!

kaoup.jpg
顔のアップです。
一昔前に流行った”はなでかペット”宜しく撮ってみました。

 

ドラゴン×ゴールデンのウパちゃんの制作は

暫く延期する事にしました。

今回制作開始したウパちゃんは、

リューシスティックの女の子と、、

同じくリューシスティックの男の子(こちらはそばかすリューシになります)

 

 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。