SSブログ

そばかすリューシ男の子 [★制作中]

涼しいうちに一気に仕上げようと思います。
ひょっとしたら今週中にも完成するかも...。
いつになく早いペースです、、、がんばろッ!!!

4appu.jpg
チロリアンテープをあてがってみます。
男の子なのでブルー系を一通り...。

チロリアンテープだけでなく、良い感じの布柄があればバイアステープなども合わせてみます。

男の子なのに、今回もフェミニンな出来になりそう(^m^*)。 



tirorian01.jpg
次はコサージュ

チロリアンテープの色柄に合わせてコサージュを合わせていきます。
ポイントはテープの中になる色見をもってくることでしょうか。

男の子なのでなるべくピンクは使いたくありませんが
マッチすればこれもありかな~と。


頭飾りを付けてあげると、、顔が明るく見えますね。

そして...

更に笑顔になった様な気もするのですが…

気のせいでしょうかね…(笑)

 

こんなとき

日本独特のソフトアニミズムを感じます。

一瞬顔が”ぱァ~”っとなって何とな~く魂が宿った様な…(笑)

色々とっかえひっかえ宛がっていくと..そのたびに”ぱッぱッぱァ~”っってなって

どんどん表情がでてきて…(なんなんでしょう^^;)

不思議な瞬間(笑)

tirorian02.jpg
上のテープには柔らかい感じの花色が似合いますね。
下2つのテープは、ブルーが強めなので濃いブルーの花色が合います。




chirorian03.jpg
上部は少し不思議な色見のテープ。
これに合わせる為に色々組み合わせてみた結果、、と~~っても女の子みたいな雰囲気に(笑)

これはこれでよいのですが、もう少し爽やかな雰囲気の方がいいかな^^。

どれにしようかな~


▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

もきこげママ

御無沙汰しております。
ずっとアップがなかったので、もううぱちゃん達に会えないのかなぁとさみしく思ってました(ToT)

やっぱり、うぱちゃん、かわいいです♪
また会えて、良かった(*^_^*)
私的には、1番最後の写真が好きです♪

暑い時期ですが、頑張ってくださいね(^O^)/
by もきこげママ (2014-07-02 22:41) 

ゆずゆん

はじめまして☆
すごく可愛くて可愛くて(♡ >ω< ♡)
どうしたら購入できますか?
by ゆずゆん (2014-07-06 01:28) 

うぱ目

もきこげママさま

お久しぶりです。
気にしていて下さって有難うございます。
そしてお待たせしましたm(- -*)m

お気づきかもしれませんが、、若干(汗)気分やなところがありまして
作ったり作らなかったり...アップしたり、しなかったり
ブログも制作者としても失格ですね(汗)
反省しております。

この子たちは最後まで責任を持って作りますので
見て下さったら嬉しいです(*´艸`*)
制作の方も頑張ります♪
by うぱ目 (2014-07-07 01:26) 

うぱ目

ゆずゆんさま

はじめましてヾ(*^∇^*)ノ♪
初コメント有難うございます♡
ここのウパちゃん達は、
毎回ヤフオクサイトを利用して販売させて頂いております。
完成の際はこちらのブログよりURLと共にお知らせいたしますので
時々覗いて頂いたら嬉しいです~♪
宜しくお願いします☆

by うぱ目 (2014-07-07 01:33) 

ゆずゆん

ありがとうございます☆
こんなに可愛いウパちゃんにタイミングよく逢えたら嬉しいです(*´艸`*)
またちょこちょこ見させてもらいますねー☆
by ゆずゆん (2014-07-07 08:00) 

うぱ目

ゆずゆんさま

タイミング難しいですよね^^;
出品までに時間かかりすぎという声が聞こえそうですが(汗)
コツコツやっておりますので
気長にお付き合い頂けたらと思います(。´_`)ノ♪
by うぱ目 (2014-07-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。