SSブログ

今度の羊毛ウパちゃんは… [★うぱイラスト(アート)集]

またまたご無沙汰しておりました。

1か月以上(笑)ぶりの更新です。


台風[雨]月間の様な10月、
外に出るよりお家にいる事の方が多い。
時間もある事だし、そろそろフェルト再開でしょうか。
来月後半は何かと忙しいので、作るなら今月中カナ

ちょっとだけ気合い入れて
がんばりまっしょい!!


今回は気合いを入れるための投稿です[わーい(嬉しい顔)]

 

制作予定の子は、、

☆オーソドックスな真っ白で可愛いリューシちゃん(♀)
☆リューシのお婿予定のそばかすリューシ君(♂)
☆創作バージョン

以上、どれか1つ~2つ作りたいと思います。

創作バージョンは、、
うふふ…(^m^*)

ゴールデン×ドラゴン(火生)です
ヽ(*'0'*)ツ ファイヤー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ウーパールーパー[あせあせ(飛び散る汗)]

前回のは水生のドラゴン君でしたが、
今度のドラゴンは火を噴く方のドラゴンです。

どうなるか判りませんが…
良くも悪くもお楽しみに…(苦笑)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

それらしい画像が無いので

ちょっと違いますが

『怪盗レオパ君』の小汚い(苦)イラストを載せてみます。

 

reopa.jpg

お題 『怪盗レオパ君、×惨状!!! ○参上!!!!』

色を塗るのか億劫だったので、ほっぺただけ紅色[黒ハート]

 

羊毛フェルトのウーパールーパーは全種類作ったし、
今度はレオパだ~っ!!! ッてな感じで描いた
いわゆる羊毛フェルトの下絵なので
女の子バージョンと怪盗ルパンバージョン(!?)といっしょくたになってます。
だから睫毛ビシバシ!!!へんてこりんな絵。

がー大っきい
おませなチビレオパ君(♂)
モデル:『スーパーハイポタンジェリン・キャロットテール』
あたりでしょうか(笑)…
あのドット柄の模様は避けたいところ。。。

 

因みに‥羊毛フェルトレオパ君の制作予定はありません(( ̄ー ̄;))))
ここまで書いといて…。

 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

もきこげママ

こんにちは(*^。^*)

とうとうウパちゃん達にまた会えるんですね~~♡♡
とっても楽しみです(^_^)v

うぱ目さんが生み出すウパちゃん達は、めっちゃ愛情がこもっていて、すごくかわいいから、また会えるのがウレシイ!!

睫毛ビシビシ!も見てみたいかも~(笑)

ハットとマントもどんな風になるのか、楽しみです^m^
by もきこげママ (2013-10-25 09:42) 

うぱ目

もきこげママさま

こんばんは☆

そうで~す(^^)/、そろそろ作り始めます♪
なんだか今回はちょっとテンションあがってまして(*^д^)=3

先ずは普通のウパちゃん達から作る予定ですが、
今回は創作バージョンもあって
実は今から作るのワクワクしてます(^_^;)

リューシ達を作りながら、、火ドラ×ウパ(ヒドラウパ!?)
を作りたくてうずうずしながらチクチクしそうで(汗)
やっぱり手元が危ないかも(笑)

どうなる事やら…


羊毛フェルト救っている方で、作品に付け睫毛付けてる方結構いらっしゃるので
レオパ君ならきっと似合うかもしれません(汗)

そう…。
ハットとマント…
となると‥時期的にハロウィンで使えそうかな~なんて☆
思いながら妄想の中で作品作ります(^^;)
by うぱ目 (2013-10-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。