SSブログ

お出かけウパ(大)そばかすリューシ♀ [★羊毛フェルトウーパールーパー]

hyousi.jpg

【作品№22】里子予定

篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ

●種類:リューシスティック(そばかすリューシ)♀◆女の子です◆メラニンちゃん♪
●サイズ:本体、高さ12cm×幅11cm×奥行き8cm/リボンテープストラップ:約12cm
●素材:メリノウール/黒目
●飾り:
・ピンクレースとお花の肩掛ストール
・ピンクのお花のネックレス
・ピンクの薔薇とリボンレースのコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 Heart柄のチロリアンテープ・片側、オフホワイトレース、ぼんぼんピンクレース
●付属品:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット(ピンク)
・白いクマさんのテディーベア人形(6.3cm)
■セットで、画像に写っている”バスケット(篭)”
ウーパールーパーにジャストサイズなので飾る際にお使いいただけます。
【↓↓ストラップは取り外しが可能】
▼頭飾りと同柄のハート模様チロリアンテープとピンクレース+ピンクの花レースのストラップ(カニカン付)

4appu01.jpg

このメラニンちゃんも、テディベアを持たせて撮ると、、とっても可愛い表情になるんですよね
なんでだろ…???
そして、、、いっつも笑ってるのぉぉ~~嬉しそうにぃぃ~~[ハートたち(複数ハート)]
自分で作ってるのに不思議なのぉぉぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・って、、やっぱり口かぁ。

そういえば...微笑むように計算して作ってるんだっけ(汗)
時々それを忘れてしまう不思議・・・・

すっかりウパちゃん達にや・ら・れ・て・いる制作者でありました…^^;

4appu02.jpg
このメラニンちゃんには、ハマナカのMix216番を使用しました。
白地に、少し茶グレーの羊毛の混ざったもので
純白ではない少しオフホワイトの様なやわらかい色見になったのではないでしょうか。
なので、、全体的にビビットなカラーのアイテムよりも、よりナチュラルな雰囲気の物が良く合います。

8appu01.jpg
手で包んであげると、つぶらな瞳で見つめ返してくるような錯覚[目][目]

8apppu02.jpg
↑↑↑上画像中央、オスメス判別画像
女の子なのに...はずかち~ぃ画像を何も考えずに載せてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと失敗。

今まで載せてなかったのに、、
ゴメンご~メラニンちゃん^^;

羊毛フェルトのお人形なのに、まるでペットの様な扱いです(苦笑)
まぁ..それがこのブログの趣旨なんですけどね…

 


▼参加しています▼
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。