SSブログ

お出かけウパ(大)マーブル♂斑君 [★羊毛フェルトウーパールーパー]

 hyousi02.jpg

【作品№21】里子予定

篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ

種類:マーブル(斑君) ♂◆男の子です◆
●サイズ:本体、高さ12cm×幅10.5cm×奥行き8.5cm/リボンテープストラップ:約12.5cm
●素材:メリノウール/黒目
●飾り:
・ボヘミアン風の柔らかい肩掛ストール
・天然石とリボンチャームのネックレス
・飴色の淡い花柄のチロリアンテープと同色のお花のコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 オフホワイトのヒラヒラレース・同色のぼんぼんレース
●付属品:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット(赤)
・アイボリー色のクマさんのテディーベア人形(6.5cm)
■画像に写っている”バスケット(篭)”
ウーパールーパーにジャストサイズなので飾る際にお使いいただけます。
【↓↓ストラップは取り外しが可能です。】
▼頭飾りと同柄の飴色花柄チロリアンテープと茶色レースのストラップ+ベージュの花レース(カニカン付)

b4appu01.jpg
今回はホワイトブリムのレース部分を2重にしてみました。
斑君の顔がチョットだけ豪華になった様な気がします。


b4appu02.jpg
斑君は角度によって、”びっくり顔”になったり”上目遣い”になったりで、とってもキュート[ハートたち(複数ハート)]
愛敬振りまいて表情豊かです[ぴかぴか(新しい)]
チャームポイントは、、、あひる口ならぬ”おちょぼ口”[キスマーク]
…で、ほっぺたが落ちそうなところ[揺れるハート]
8appu01.jpg
↑↑↑左上画像、オスメス判別画像(笑)判りにくいですが…一応男の子[ダッシュ(走り出すさま)]
ここのウパちゃん達は男の子でも(もちろん女の子でも)皆可愛くおめかししちゃうんです(笑)

8appu02.jpg

今回もウパちゃん達のおもちゃアイテムを持たせてみました。
なんとなく…テディーベアの人形と一緒に撮ると嬉しそう。
なので...沢山撮ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


斑く~~ん!!! おちょぼ口ぃぃ[キスマーク][キスマーク]~~~


 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

もきこげママ

斑くん、超かわいい~~(*^。^*)

頭飾りを付けている時は、おしゃまさんでかわいいし、
付けていない時は、幼稚園児に見えて、

「ぼく、幼稚園に行っても、泣かないでしゅ」
「でも、ママも来てもいいよ」とか
強がり言ってそうで、それもまたかわええ~~(涎)

うぱちゃん達がいっぱい集まって、お遊戯したり、お砂場で遊んでいるのを想像するのも楽しいですね~♪



by もきこげママ (2013-05-05 11:44) 

うぱ目

もきこげママさま

そうですね~♪
はじめての幼稚園(´艸`*)・・・
お遊戯した砂場遊びなんてしてる事想像するとニンマリしてしまいそう(笑)

そして更に構想をふくらまして、、、
イタズラしたり怒られたり、ウパちゃん達のお弁当事情~なんて…ちょっとコミカルでグロテスクなのも面白いかなぁ~て想像してます^^;

妄想は尽きません(笑)
by うぱ目 (2013-05-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。