SSブログ

うぱ目★やっと出品しました~♪ [★ハンドメイド活動内容]

【毎回反省文から始まる恒例の出品のお知らせです】

も~随分長い事この子たちを見ている気がしますが、、、
3か月近くかかって...やっとこさっとこ出品までこぎつけました(汗)
今回のおチビちゃん達の制作宣言をしたのが今年の1月、
作り始めたのが2月、、、3月には完成させるつもりがズルズルと伸び、、、
4月に出品どころか5月になってしまいました。
とにかく後回し脱線が多いのでド~ショーもないですよねホント--;
「なっげ~よ!!」というワコウドの突っ込みが入りそうなグダグダぶりです(汗)
毎回こんなんですから、見て下さっている方の中には、いいかげん”うんざり”されている方がいらっしゃるものと(!?)思います。



ご検討頂いていた方々、見て下さっていた方々...
本当に本当に申し訳ありませんでしたm(__)m。
この場にてお詫びさせていただきます。
誤ることしかできませんが只々反省であります<(_ _)>


▼画像だけでもお楽しみ頂いたら嬉しいです^^;
CIMbG7546.jpg
そばかすリューシのメラニンちゃんの画像がまとまったので貼り付けておきます。
選別であぶれた画像も貼り付けておきますね☆
これだけ大量に写真を撮るのは何も出品の為だけじゃないなぁ~
もちろん、制作する為の資料として、ではあるけど......送り出すんですね一張羅着せて(笑)

CIMG7492.jpg
篭入りウパちゃん☆
白いテディーと一緒にご満悦♪

CIMG07245.jpg
斑君もご満悦♪

CIMG7402 (2).jpg
2匹一緒に撮りました。
おチビちゃん達...やっとお嫁(お婿)に行く日が来ましたね~

前回の告知同様...
相も変わらず某オークションサイトにて出品しております。
興味のある方はこちらよりどうぞ。
※入札をご検討の方は、商品説明欄の最後【注意事項】も合わせてご覧下さい。

この篭入りウパちゃん達のオークションは無事終了いたしました。
沢山の方にご覧いただき有難うございましたm(__)m




※ハンドメイド通販サイトの件は暫く先になりそうです。
私事ですが身辺もう少し落ち着いた後検討しますm(__)m。


▼参加しています▼
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

emixmamy

お疲れ様っ(^^) すごく可愛い!
ハンドメイドは思うようにいかないもの、
時間がかかっても仕方ないです。
そのぶん愛情もたっぷりこもっていることでしょう♪
by emixmamy (2013-04-30 08:41) 

もきこげママ

超かわええ~~~♪♪♪


しかし、とうとう、恐れた日がやってきました。

斑くんとメラニンちゃんが、お嫁&お婿に行く日が!!(泣)

オークションは、さしずめお見合いというところでしょうか?

斑くん「ぼくのくまたん、かわゆいでしょ」
メラニンちゃん「わたちのくましゃんの方がかわいいもん」

なーんて、言ってるんじゃないかと、想像してヘラヘラ笑うこともできなくなってしまうのですね(T_T)
(ちょっと危ないおばさんです(苦笑))

しばらくオークションの金額を見つめながら、うちの子に欲しいな~
と思い悩む日々が続くと思います。

これ以上高根の花にならないことを祈りつつ・・

あ、ウパ目さんにとっては、高値の方がいいですよね
失礼しました(>_<)

本当にかわいいウパちゃん達を育ててくださって、ありがとうございました。(*^_^*)


by もきこげママ (2013-04-30 23:26) 

うぱ目

emixmamy さま
温かいお言葉有難うございます(*^_^*)
ハンドメイド歴も浅い上に脱線も多くて
1つ作るのに時間かかってしまって...反省です。
その分愛情はたっぷり入っているかもしれませんね(苦笑)
emixmamy さんのパワフルな制作意欲にはいつも脱帽してしまいます。
by うぱ目 (2013-05-02 00:29) 

うぱ目

もきこげママさま

・・・心の叫びが聞こえるような・・・
2匹ともお嫁お婿に行く日も近づいてきましたね^^;
お見合いというのも遠からず…送り出す親心のような気分です。

>メラニンちゃん「わたちのくましゃんの方がかわいいもん」
ちょっと”おしゃま”な..わがままメラニンちゃんもいいですね(笑)
なんとなく、そんな風に見えてくるから不思議…

吹き出しを付けたり、適当にセリフ付けるの、、結構楽しいですよね。
私も想像してヘラヘラ笑ってしまう事、よ~くあります!!(^。^)
怖い女がここにもう一人…(笑)
そんな時は、時々2Dの構想をしてます~☆
里子に行ったウパちゃん達を、、今後、、「ソチミルコ幼稚園」の
イラスト絵本漫画?!で再登場~なんて・・・ちょっと考えたりします。
実は幾つかネタを考えてたりして・・・(*´艸`*)

高値…というより(汗)
優しい飼い主さん!?(必要としてくれる方)のところに行ってくれたら、もう言う事ありまん(。´_`)ノ

このウパちゃん達はお嫁に行きますが、次のチビちゃん達の構想も少しずつ練ってますから
又遊びに来て下さいね♪♪
by うぱ目 (2013-05-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。