SSブログ

やっと画像が用意できました(^^; [★ハンドメイド活動内容]

衣装合わせの生地からだいぶ時間が経ってしまいましたが、、、
出品に使う画像が用意出来たので貼り付けておきます。

・・・と思ったら

一部オス♂メス♀判定画像を撮り忘れていたので
これから撮りますヽ(´O`。)ノ・゜


 ・・・全くどうしてこうグズグズなんでしょうね
出品までどんだけ時間がかかっているのでしょうか~
はぁ~情けない(-"-;)…


▼選別中にあぶれた画像を少し貼り付けておきます。CIMG07134.jpg
斑君(ウーパールーパー・マーブル)・男の子
お花畑です^^;

CIMG07100.jpg
同じく斑君のお花畑画像[ぴかぴか(新しい)]



CIMG07055.jpg
少し角度を変えて・・・・

近日、相も変わらず某オークションサイトにて出品します。
改めて通知予定[かわいい]

今週日祝~予定しております。

興味のある方は覗いてみて下さい。

▼参加しています▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

もきこげママ

きゃわいい~~(*^。^*)
斑くん、かわいすぎますっ!!

特に2枚目の写真が、「なぁに?」っていってるようで、ツボです(笑)
よ、よだれが。。

メラニンちゃんの写真のアップも楽しみです♪♪

でも、またお婿やお嫁に行っちゃうのね~
ちょっと、さみしい。。

by もきこげママ (2013-04-26 15:26) 

うぱ目

もきこげママさま

斑君喜んでいただけて嬉しい(*´艸`*)

そうそう、何か言いたげな表情で撮れちゃうと
画像一つづつ吹き出しつけたくなっちゃうんですよね^^;
「おかえりなしゃい」とか
「おちゅかれしゃまッ」とか
自分が言って欲しい言葉をついアテがってしまう(笑)
もう赤ちゃん言葉で...
とても恥ずかし事になってます(〃∇〃)

メラニンちゃんの画像も又アップしますね~☆
by うぱ目 (2013-04-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。