SSブログ

最終衣装合わせ [★制作中]

ウパちゃん達の衣装合わせ最終段階です。


ここにきて、、
メラニンちゃんと斑君、
2匹揃ってやっと写真に納める事が出来ました(=^▽^=)
どんだけ時間かかっているのやら(苦笑)


色々とっかえひっかえして
もう着せ替え人形状態^_^;

で、段々けばだってきちゃったりして(汗)
大概にしないといけないんですけど~つい、ね♪

後でチクチクして抑えてあげます。


▼ごちゃごちゃ一杯写っていて見にくいですが、どうぞご覧下さい。
3appu.jpg
メラニンちゃんのブリムの髪飾りを色々宛がってみます。
どれもそれなりにカワユイような…

2appu.jpg
角度を付けて
キョロキョロ・・・・

6apu.jpg
えー
リボン、チロテー、レース、髪飾り、、、などなど
とっかえひっかえしながら撮ってみました。
どれもそれなりに良く合ってる様な気がします。

やっぱり顔の周りのレースによって大分雰囲気が変わりますね。

白のヒラヒラレースも可愛いけれど
ピンクのぼんぼんもカワイイ。
いつものように前後リバーシブルって手も有る…
どうしようかな~

やっぱりリバーシブルがいいよなぁ~

ポンポンもヒラヒラも両方つけちゃう。
2度楽しめる方がいい様なぁ。。。

濃いピンクのレースも捨てがたいけれど…んん~
この色が入ると、顔が引き締まっていい感じだしなぁ

むむむ・・・・・

関係ない事だけれど、、最近無性にねむのいょ~
夜辛い・・・

▼参加中▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

もきこげママ

かわいい~~♪♪♪
もう、どれもこれもかわいいです!!

じゅるるる。。
おっと、またよだれが。。(汗)

日替わりで着替えて、楽しむっていうのもいいですね~

夜眠いんですか?
お疲れかな?

最近、寒暖の差が激しいから、ご自愛くださいませ(^O^)

ちなみに、私は日中、めちゃ眠いです(苦笑)



by もきこげママ (2013-04-12 16:44) 

うぱ目

もきこげママ さま
 
毎回同じような画像になってしまいましたが
お楽しみ頂けているようで嬉しいです(^^♪
 
日替わり...なかなかハードルが高いですねぇ(笑)
迷った時は2つ3つ着せ替え用ならいけるかな?
 
私も昼間...やっぱり眠いです^^;
ちょっと早めの5月病?なのかな~夜はもう起きてられなくて...
ウパちゃん達も捗らないのです(イイワケ~)
ご心配おかけして申し訳ないです、
もきこげまま さまも
お身体お大事になさって下さい(^_^*)/~
by うぱ目 (2013-04-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。