SSブログ

篭入りウパちゃんの付録おまけ [★封蝋]

えー【お知らせ】です。

只今出品中の篭入りウパちゃんに、、

以前シーリングスタンプを御紹介した際に、公言しておりました
”おまけ”をお付けしようかなと思います。

事の詳細はこちらから。

グルーガンを使ったシールワックスを作り貯めしていたので、それを使って、付録を作ってみました。

↓↓こちらです。
CIMGb7595.jpg
1セット8個のシールを6セット作りました。(これも作り貯め^^;)
内容は3パターンあります。

[ぴかぴか(新しい)]篭入りウパちゃんを落札された方に、1セットお付けします[ぴかぴか(新しい)]
どのセットが届くかはお楽しみ[かわいい]
※3パターンありますので、両方落札して頂いた方には別の絵柄をご用意しますね[るんるん]


白と茶色の2カラーです。(結局ピンクは無し)
1枚のシートの中はすべて違う図柄の物を用意しました。

CIMGb7587.jpg
グルーガンを使ったワックスなので、弾力があり割れにくいため
手紙など郵送する場合にもご利用頂けます。

裏面には両面テープを貼ってあるので、シートを外してそのままご使用いただけます。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*


シーリングスタンプの図柄には色んなものがありますが、
西洋の歴史ではそれなりに意味を持った使い方をしてきました。

同封したスタンプ・モチーフの持つ意味を簡単ではありますが、、後程ご紹介しますね。
(追記にてご紹介しますm(__)m)



※内容が長くなりましたので下記モチーフの意味を新たに記事にしてみました。
ウパの付録=封蝋シンボルの意味』←こちらよりご覧になれます。


【セット1】
●ラファエロの天使
●神聖なスパイラル
●キャッスル(中世の城)
●ウェールズのドラゴン
●ツインベル
●てんとう虫
●天体
●シェル(二枚貝)

【セット2】
●デイジー(雛菊)
●小悪魔
●うずまき
●ラッパ
●踊る女
●ライオン頭部
●フルール・ド・リス(ユリの紋章)
●Thank you

【セット3】
●足跡
●ハートのカギ
●クラウン
●ラファエロの天使
●デイジー(雛菊)
●天秤
●スコットランドシスル(あざみ)
●乙女



シーリングスタンプのシンボルの持つ意味等…随分前から放置中の記事がありますので
後日改めてご紹介します。

 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
by yu-papa (2013-05-06 18:34) 

うぱ目

yu-papa さま

こちらこそいつも有難うございますm(__)m
又おじゃまさせて下さい。
by うぱ目 (2013-05-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。