SSブログ

ハイブリッド・龍君復活 [★羊毛フェルトウーパールーパー]

何とか・・・やっと、、、
ハイブリッド型ウーパールーパー=ドラゴン(龍)×ウーパールーパーの交配(!?)・・・種?
。。。みたいなイメージ(笑)の子、完成しました。

鰓を付けた際、顔の形が崩れてエライことになっておりましたが、

目の位置を付け変えたり色々試行錯誤の末何とか形になりました。

ふぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
一先ず、完成までこぎつけて・・・ようございました[わーい(嬉しい顔)]



ドラゴンは火
龍は水・・・
ですが、

どちらかといえば後者に比重が寄っていますね。

鰓や角のイメージはドラゴン寄り、
体色は龍から。
それでいて、”水辺に暮らす、小さな両生類(ウーパールーパー)の不思議な生き物”...とゆー設定。


ん?微妙?

というか、ただの緑色のウーパールーパーだって?

まぁそうとも言います^^;

マーブルの変種、とか、角が生えた突然変異とか...
どっちにしろ架空の動物(フィクション)で、創作カラーその2って事でどうか一つ。



CIMG6997.JPG
はい、
オレンジの小赤ポシェットを持って、ピシッ!!

真ん中のニードルピンがマイクで...素人”のど自慢”みたい^^;



CIMG6972.JPG
笑顔ですね[かわいい]

え~
このハイブリットの子、一応、男の子です。

ひっくり返してお又(!?)を覗くとウーパールーパーの”オス”仕様になっております^。^*
お披露目発表の際、お見せしますね。

でも、お洋服‥というか装飾品は、思いっきり”女の子”(笑)
それは、も~おぉ、、と~ってもフェミニンな衣装を着て篭に収まっております。


ということで篭入りうぱちゃん達の3匹トリオ完成です[ぴかぴか(新しい)]



CIMG7003.JPG
後は完成お披露目の写真。
クリスマス前までに何とか滑り込みで発表できればいいけど、なんとかなるかな?

がんばろ。


自分で作っておいてなんですが・・・
いぃ~ぃ笑顔[わーい(嬉しい顔)]です



 ▼参加しています

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。