SSブログ

グレーの男の子も完成 [★羊毛フェルトウーパールーパー]

はぁ~進まないなぁ~

やっとこの段階。

2匹完成しました。

クリスマス前にできるか心配になってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

衣装合わせの途中経過です↓↓

CIMG6920.JPG

モノトーンでそろえてみました。
頭にはファーを付けて、冬物らしく 

CIMG0199.JPG
色がないのも寂しいので、
黒地に赤い花柄のチロリアンテープに
チェックのリボンと赤いバラを組み合わせたコサージュも合わせてみました。
衣装合わせは悩みもの。持ちあわせの衣装材料をとっかえひっかえして
散々迷い、この2種に絞りました。
 

CIMG6962.JPG

 でレースも付けてこんな感じの仕上がり。
ファー付きのモノトーンの方も可愛いので、付けてあげてもいいかなと思っています。
・・・どっちがいいかな。

CIMG6929.JPG
桃色ウパちゃんもちゃっかりフレームイン。
そして、ガッツリ...カメラ目線[目]

▼参加しています

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。