SSブログ

★桃色ウパちゃん中間発表~♪ [★羊毛フェルトウーパールーパー]

只今ピンクウパちゃん(桃色ウパちま)の、、衣装を作っております。
女の子なので可愛らしく、
爽やか且つフェミニンな感じでまとめてみました。

CIMG0166.jpg

▼コサージュ付ホワイトブリム(髪飾り)
材料は
・ピンクと緑の花柄のチロリアンテープ(リボンテープの場合も)
以前チロリアンテープの事をリボンテープと誤って表記しておりました。後で直さねば・・・
※”チロリアンテープ”→オーストリア西部のチロル地方。四方をアルプスに囲まれた風光明美な美しい村♪
の民族衣装の刺繍からきている物だそうです。

・レース(白・ピンク)
・ピンクのリボンテープ
・コサージュ(バラとリボンとアップリケを組み合わせたもの)
 ・小赤ポシェット(ピンク)


季節がらクリスマス用の雰囲気でまとめても良かったんですが、
ワンシーズンしか飾れないよりも多目的にオールシーズン向けの方がいいと思いまして、
いつもと同じくオーソドックスな雰囲気でまとめようと思います。

本作品完成発表の時は、、、キャンドルを灯したり、miniクリスマスツリーを飾ったり・・雰囲気だけはXmas色に。。
本格的に燭台を使ってディスプレイしようか、ホーローのキャンドルスタンドで済まそうか・・
どっちも使っちゃおっかなぁ~♪とか、、作るのそっちのケで‥ワクワクしながら妄想中~☆
∋(。・"・)-†。:*・゜☆Xmas☆゜・*:。†-(・"・。)∈
見てる方はなんのこっちゃな話ですね(笑)・・・

今回この白いヒラヒラのレースなんかを組み合わせていて思ったのですが、、
ウエディング様の男の子と女の子のウパちゃんの組み合わせもかわいいかなぁ~とか
色々試案を巡らせております。
今回は見送りますが検討してもいいかも...?



[かわいい]ピンク=桃色ウパちゃんの中間発表[ぴかぴか(新しい)]
チョットだけよ[キスマーク]イケずなダシオシミ~
本発表は全部できてからにします(*´艸`*)


色気がないので、、ピンクうぱちゃんを改名=”桃色ウパちゃん”にしました☆

pink.jpg
pink02.jpg

 全身ピンクずくし。桃色女の子[かわいい]

のぺ~っとしたお顔に「ぽっ」っと頬紅をさすことで

一段と女の子らしく生き生きとしてきます~(*´ー`*)


馬子(うぱ)にも衣装完了。
ピンクの体に白い清潔感のあるレースとピンクのお花のチロリアンテープ、
ピンクのバラのコサージュも付けて、、、。

どかな?



▼参加しています

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。