SSブログ

だから鼻毛が・・・ [★制作中]

まるで亀さんの歩みの様なピッチで進む羊毛フェルト制作。
色々脱線しながらも一応進行しています。

CIMG0033s.jpg
だから、イトメが・・・
いや鼻毛がボーボーなんですよ・・・今。
ツンツクしたんです。クロちゃんに。 

「どちて笑うの??」(゜-゜)↑↑クロちゃん心の声


CIMG00470.jpg
鼻毛をカットしました。
・・・じゃなくて、イトメを千切りました・・
でもなくて・・・鼻の穴を作って余分な羊毛をカットしました。
CIMG00500.jpg
鼻毛(羊毛)がなくなって、、すっきり。
可愛くなりました。


何度も同じお下品ネタの使い回し、、ハンセイッ☆ヾ('。'*)

途中経過報告でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。