SSブログ

"おきゃんな"うぱ娘【人間化2】 [★うぱイラスト(アート)集]

突然ですが・・・

続行した人間化企画。
どうせなら、ウパグッズを付けてモデルになってもらおうと思い立ち
今回はウーパールーパーのアクセサリー(ピアス)をコマーシャルするべく
モデルとして、3匹のウーパールーパーに人間になってもらいました。
宣伝と言う程の物ではありませんが、
なんとなく描くより面白いかと思いまして・・・・
新しく制作中の樹脂粘土で作ったピアスをつけて描いてみました。

・うぱ娘
・ぽけ
・黒ちん


ピアス_0018.jpg

おキャンすぎる、うぱ娘(微妙~な下絵^^;)
文字どうり”そばかすリューシ”
イギリスの田舎娘といったな感じです。

宣伝用にと思って書いたのですが、
ピアスが目立たずボツですね。

ピアス_08.jpg
ポケちゃんと黒ちんにもモデルになってもらいました。
クロは性成熟してからも、雄雌の判断が中々つかなかったため、

レインボーカラーの方という設定にしてみました。
ポケちゃんは、ヒッピー風のクレイジーなお姉ちゃん(笑)

なんだか意味がわかりませんね^^;。
自分でも何がしたいのか解りません笑
クロのポーズは資生堂の宣伝かブランドジュエリーの宣伝か何かみたいなのに、
付けているアクセサリーがウーパールーパーのピアスって…(汗)


・・・またまた怪しげな”流し目うぱ目”ワールドでした。
気が向いたら着彩します。



恥ずかしー下絵の数々ですが、
ネタが無いため載せております。
とりあえず、モデルとしては全部ボツ×絵ですね[ふらふら]

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。