SSブログ

ウーパールーパーピアス下書き [★樹脂粘土うぱちゃん]

この度樹脂粘土にてウーパールーパーストラップを作るにあたり
いくつか下書きを描いたので紹介します。

ピアス_0001.jpgピアス_0003.jpg

最初は羊毛フェルトで作ったような、キャラクター風のストラップにするつもりが。
作ってみたところ強度がなく、鰓が取れてしまう事が判明しましたので
あえなく...下記の、通常のウーパールーパーに似せた、小さなものになりました。

題して「ウーパールーパー釣れちゃいました」ピアス。
もしくは、「ウーパールーパーくっついてます」ピアス
ちょっと長いかな(笑)

ピアス_0002.jpg
餌で釣ったウーパールーパー(笑)を水から出して、とろけるウパです。

前でくっつけた手が可愛くて、ちょっとお気に入り(*'-'*)ノ☆


※先々月のイラストで紹介した「走り書きウパ」からもイメージしています。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。