SSブログ

りす?小鹿? [★羊毛フェルト/その他]

たま~にウパ以外の物を無償に作りたくなる。

CIMG750.jpg
で、作ってみたのがこれ。(制作途中~)

最初はレトロな小鹿のバンビちゃんのつもりで作っていたけれど
ベースでテクノロート入れてなかったのでこの後立体に起こしづらくて‥
小鹿の手足はやっぱり心頭があった方がちゃんと立つんでしょうね(゜-゜;)

 なんか・・・このままリスになるかも・・・

実はウパ以外は…スウィ~ツ以外には作った事がありません。
その他の動物はこれが初めて(;´Д`A''
大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]きゃほ~[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、テンションは上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どうなる事やら・・・

あ、、、そうでした。
作りかけの……うぱリューシのストラップも作らないと(^^;)ゞ
忘れてた・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。