SSブログ

ズン!ズン!チャ♪うぱアニメGIF [★うぱアニメーションGIF]

フェルトうぱちゃん達の画像をたくさん撮ったので

その中の一部をアニメーションGIFにしてみました[ハートたち(複数ハート)]

題して、ズン!ズン!チャ♪ 〝ダンシングうぱ"

コマドリは大変だけど^^;
羊毛のウパ達をどうしても動かしたくてがんばってみました。

look.jpg

言葉が生ならない"おしゃまな"3歳児女の子(笑)

runrun_ss.gif

 リューシ女の子♀うぱちゃん
ズンチャ♪ ズンチャ♪ ダンス

kuro_dance.gif

ブラック女の子♀クロチン
ずん、ちゃ♪だんす

 ……音楽ないのが残念^^;

なんか目が・・・チカチカ[ぴかぴか(新しい)]する

良い子は明るい室内で見ましょう[exclamation×2]

人形のこのキャラクターでアニメーションはちょっと大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
できればイラストの方がいいかも( ´_ゝ`)[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りす?小鹿?台風~!! ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。