SSブログ

お出かけウパ大♪(マーブル) [★羊毛フェルトウーパールーパー]

marble.jpg


4appu00.jpg

↑↑角度によって表情が変わるので、、画像で4コマ漫画風に遊んでみました^^;。
『お出かけうぱちゃん』
飼い主と一緒にお出かけするつもりで支度してる設定です。

pochette.jpg
『おねだりウパちゃん』・・というか"おあずけ"ウパちゃん(笑)
筋肉マン風に、おでこに"メシ"の文字(実際には付いていません)が浮かんで・・・
「メチ(飯)・・・」とご飯モードになっています(笑)
小赤ポシェットをメダカと勘違いしてる設定です^_^;


【過去作品】(作品№12)里子に行きました。

使用ウール:MIX(ハマナカ)茶色系
●種類:マーブル(ウーパールーパー)
●サイズ:本体、高さ約10cm×横9.5cm/ビーズストラップ:約7cm/リボンテープストラップ:約12cm
●素材:ミックスウール(マーブル模様を表現)/ブラウンの目
●飾り:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット
・赤のリボンのチョーカー、お花のコサージュ付
・赤いリボンとポンポンレース、水玉リポンの髪飾り【着脱可能】
▼チェーンタイプのストラップ
▼緑ビーズのストラップ(カニカン付)
▼ハートとお花柄のリボンテープとサーモンピンクレースのストラップ(カニカン付)
▼白のレース編みコースターセット


小赤(金魚)風のポシェットを付けて、お出かけうぱちゃんをイメージしましたが
上目使いのオネダリうぱちゃん‥になってしまいました(笑)。
おとぼけな顔に思わず微笑んでしまうかも。
正面から見ると、ちょっと笑っている様に見えます。

知人がこの子を見て怪獣(ウルトラマンに出てくる奴)“カネゴン”というのですが…
決してチビ怪獣じゃあありません(笑)。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。