SSブログ

お出かけウパ(大)リューシ♂ [★羊毛フェルトウーパールーパー]

 
ryu-si.jpg
おもいっきりアヒル口。画像2段目左[目]
sewing.jpg
作りかけウパちゃん[ぴかぴか(新しい)]

【過去作品】(作品№14)里子に行きました

篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ(笑)
使用ウール:メリノウール(ハマナカ)

●種類:リューシスティック(白)♂◆男の子です◆
●サイズ:本体、高さ約10cm×横9cm /白ストラップ:約6cm /リボンテープストラップ:約11cm
●素材:メリノウール/黒目
●飾り:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット
・レースの水色肩掛けストールと水色リボンのチョーカー
・白地に水色の水玉模様リボンと薄水色レース、お花のコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
▼チェーンタイプのストラップ
▼白ストラップ(カニカン付)
▼髪飾りと同柄の水玉模様リボンテープと白レースのストラップ+水色お花の飾り(カニカン付)

小赤(金魚)風のポシェットを付けて、お出かけうぱちゃんをイメージ。
今回は、制作途中の画像も載せてみました。
これからお洋服を着せていくところです。首に待ち針が付いていますが、仮留めです。
↑↑2枚目画像


少しやんちゃなお顔なので‥作っていくうちに男の子に・・(笑)。
飾りは女の子みたいですが、色を水色にすることで、
一応(笑)男の子を表現、、したつもりです

オスとのと判るように、肛門(排泄肛部分)をポッコリさせたのですが、
少しだけふっくらさせるつもりが、、糸を通した際ちょっとリアルな感じになってしまいました(汗)
↑↑画像下部、
正面画像が・・リアル?(゜_゜〃)1枚目画像上部

一先ず、とっても元気な男の子♂のウーパールーパーです。


正面から見ると、なんとな~く、、上目遣い(!?)で "アヒル口~"になっています。

そしていつも笑っている(笑)

目が合うと、いつも微笑んでいてくれるのは、なんか嬉しくなるかも[かわいい]

・・・(-_-;)作っている本人がベタ惚れしてますから
読んでいる方は、さぞやどん引きでしょうね(苦笑)[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。