SSブログ

お出かけウパ大(リューシ) [★羊毛フェルトウーパールーパー]

4appu.jpg
ryu-si.jpg

このタイプのウーパールーパーの第1作目となります。
【過去作品】(作品№11)既に里子に行きました。

使用ウール:ロムニー種
リューシスティック大(篭入り)です。
自立は出来ないタイプです。

 ●種類:リューシスティック
 ●サイズ:本体、約15cm×9cm /ビーズストラップ:約7cm /リボンテープストラップ:約10.5cm
 ●飾り:
 ・ぴんくのチェック柄ののひらひらスカート
 ・同柄のチョーカー
 ・リボンとお花の首飾り
 ・白いリボンとお花のコサージュ風付ピンクレース髪飾り【取外し可能】
 
 ■セットで、画像に写っている”バスケット”もお付けします。
 ウーパールーパーにジャストサイズなので飾る際にお使いいただけます。
 【↓↓ストラップは取り外しが可能です。使い方によりご自由に取り換えて下さい】
 ▼チェーンタイプのストラップ
 ▼ピンクビーズのストラップ
 ▼サクランボ柄のリボンテープとピンクレースのストラップ
題名は『お出かけうぱちゃん』
ですが、、
サブタイトルは"おとぼけうぱちゃん"です(笑)

今見ると、
”おとぼけ”程度じゃなくて
ボケ倒してる感じで、、思わず笑ってしまいます。
完全にブチャカワ系(苦笑)

しかも・・・
ほっぺが落ちそう、、
“マルクチサラマンダー”ならぬ、”シカククチサラマンダー”に・・・(笑)

”おとぼけ”じゃなくて”大ボケ”うぱになってしまいました。(苦笑)


目が慣れてくると(!?)に可愛く見えるので不思議^^;

このシリーズ(勝手にシリーズ化)は
一応キャッチフレーズがありまして、、、

『デスクワークのお供に・・勉強机の傍らに・・インテリアとして・・・
・・・いつもウパのいる生活へ。
ストレスの多い日々を”おとぼけうぱ”に癒されたい方・・~』

~と、ここまでがひとくくりです(笑)
”おとぼけ”というか、”ボッケボケけうぱ”の活用法、
我ながら良く出来たキャッチフレーズじゃないかと思います。

ボケ倒しなウパちゃんを見ていると、、思わず笑えてきますから・・。

・・また勝手にキャッチフレーズ作ってますが
許してやって下さい(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。