SSブログ

お出かけウパ(大)リューシ女の子 [★羊毛フェルトウーパールーパー]

hyousi.jpg
【作品№26】里子予定


篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ

●種類:リューシスティック◆♀女の子です◆
●サイズ:本体、高さ12.5cm×幅11cm×奥行き10.5cm/リボンテープストラップ:約11.5cm
●素材:メリノウール
●飾り:
・ピンクに白レースのフリルストール(ピンクリボンとデイジー飾り)
・デイジーのネックレス
・3色バラと葡萄布レースのコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 デイジーのチロリアンテープ・片側、オフホワイト布レース、濃いピンク布ポンポンレース
・白薔薇とピンクのポンポンレースのホワイトブリム【着脱可能】
(※ブリム2種は前後リバーシブルで使う事が出来ます)
●付属品:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット(ピンク&赤)
■セットで、画像に写っている”バスケット(篭)”もお付けします。
ウーパールーパーにジャストサイズなので飾る際にお使いいただけます。
【↓↓ストラップは取り外しが可能です。】
▼頭飾りと同柄のデイジーのチロリアンテープとマゼンタ布レース+花のストラップ(カニカン付)
※ストラップというより、飾りとしてお考え下さい。

4appu02.jpg
このウパちゃんはブリムが2種類あります。
その一つはチロリアンテープに頭飾り(コサージュ)の付いたものと(下記画像左下)
白バラ?白い花のブーケの様な頭飾りです(上記画像右下)

共に横から撮影した画像を載せてみました。

4appu01.jpg

見比べてみて下さい。
陰影によるのかもしれませんが
同じウパちゃんでも飾り一つ違うだけで印象が大分変りますね(笑)

お好みで好きな方を付けてあげて下さい。

8appu_bg.jpg

なんだかもう同じような画像いっぱいですね(笑)
撮っている時はノリノリなので気付かないのすが
後から観ると大量に同じような画像をたくさん撮っている事に気づきビックリ。
一つ一つ微妙に違うので高速で見ていくと
まるでコマ送りされたパラパラ漫画みたい(^m^*)

ウパちゃんが動いて見えるから不思議^^;
大量に撮った画像をコマ送りみたいにして今度動画サイトに投稿したら面白かろうと…
そんなことしませんけどね(笑)


8appu_bg-02.jpg
やっぱりウーパールーパーはリューシスティックが一番らしいですね。

真っ白い肌にピンクの鰓~~

とぼけた顔~~

これだけで十分可愛い。


にもかかわらず


そのウーパーを2等身にして幼稚園児みたいにしてフェルトで人形にしてしまう

ちょっとした暴挙ですね(笑)

しかもそこに人格を持たせてキャラクターに持っていく...

なんという日本人的発想(汗)

10appu-bg.jpg

はい、右下の画像。
小赤ポシェットを手に持っているウパちゃん。

ブリムが前後リバーシブルの片側ポンポンレースの方です。

又ちょっと雰囲気が変わります。

好みですが個人的にはこちらの方がかわいいかなぁとも思います。

お好きな方で飾ってあげて下さい。


10appu-bg02.jpg

頭飾りのあるなしでやっぱりイメージ関わりますね~不思議だわw
白バラの頭飾りのウパちゃんは、、”びっくり顔”にみえます(笑)

吹き出しを付けるとしたら

「ん??なぁに??」

かな~(笑)

 

▼参加しています▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。