SSブログ

封蝋シールセット出来ました♪ [★封蝋]


前回のお出かけウパちゃん同様今回もシーリングスタンプから作った封蝋シール
をおまけでお付けします。


CIMG0490.jpg
今回はピンク、茶色、白の3色[るんるん]
新たなスタンプモチーフにして、8種8個のシールを2セット作りました。

CIMG0493.jpg

時期的に...これから夏到来ですので、
それに合わせて使用できるようなモチーフを選んでみました。

後程、モチーフの意味等発表したいと思います。
(只今調査中)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

【同封する封蝋】

●魚
●錨
●コンパス
●向日葵
●太陽
●灯台
●パイナップル
●花の文様(スクエアリーフ)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

これらのイメージは西洋で広く使われているモチーフですから
それなりに歴史があります。(記事参照『ウパの付録=封蝋シンボルの意味』)

その意味を深く知って頂ければ、
より豊かに、より楽しく贈りものを演出することが出来るでしょう。

次回はモチーフの意味を記事にします。
お出かけウパちゃんをお買い求めの方は次回の記事をご参考になさって下さい。
ウパちゃんと一緒にお届けします(*'ー'*)♪

 

 

 



※まだはっきりとは決めていませんが、
羊毛フェルト作品、主に篭入りウパちゃんシリーズの販売は暫くお休みするかもしれません。
次回作る時は自分用かな(笑)
今後の展開でなんとな~くイメージしている事、、それは、、、

おめかしして、

お出かけする事[ぴかぴか(新しい)]

ちょこっと方向転換です[電車][いい気分(温泉)]

だいぶ前から構想はありましたが未だ実行ならず…

どうなる事やら(笑)

あ、でも、作りかけのゴールデンは完成させて皆さんにご提供できる思います。
こちらは冬になったら再開するかな(笑)
…たぶん...
重い腰が上がった時に...(笑)


 

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。