SSブログ

制作中_そばかすリューシ(女の子) [★制作中]

2匹目制作中。

そばかすの入ったリューシスティック。
つまり“そばかすリューシ”

題してメラニンちゃん♀と斑君♂(笑)



CIMG776.jpg
斑君と一緒に♪

CIMG777.jpg
上向き
メラニンちゃんのお鼻は、、まだ待ち針。

CIMG763.jpg
...うるんだ瞑らな瞳が愛らしい?!

判りにくいかもしれませんが、
良~く見るとちゃんとそばかすが入っています...
・・・というか、ハマナカサマサマで
真っ白の羊毛にこげ茶(黒?)が混じった、
ちょうどいい感じの羊毛が合ったためそれを使わせていただきました。
なかなかいい感じ♪

CIMG764.jpg
斑君のお口もできました。

お口が出来るとなんだか微笑んでいるように見えるから不思議です。

▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

もきこげママ

メラニンちゃん、こんにちは~(^O^)
メラニンちゃんは、女の子なんですね♪
こちらも成長?が楽しみです^m^

斑君は、お口が出来て、余計に愛らしくなってきましたね♪♪
おっと!ヨダレが。。。(^_^;)

ゆっくり少しづつ、大きく?なるのが楽しみです

うぱ目さん、頑張っていい子に育ててくださいね~
応援しています!
ファイト~~\(^o^)/
by もきこげママ (2013-02-28 22:10) 

うぱ目

もきこげママさん

わ~い♪
応援ありがとうごさまいます(*'▽'*)/
メラニンちゃんもパーツも出来たのでこれから繋げて飾り付けします。
頑張りま~す!!
今ネットの調子が悪くてなかなかお返事出来なくてごめんなさいm(__)m
by うぱ目 (2013-03-02 22:35) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
それにしても、とっても可愛いメラニンちゃんですね。
by yu-papa (2013-03-09 19:34) 

もきこげママ

こんにちは♪
最近、アップがないので、ちょっと気になっています

もしかして、今流行りの花粉症かな?
とか勝手に考えたりして。。(+_+)

それともこの間おっしゃていたサイトの不具合?!

これだけ書くのにも時間かかったし。。

うぱ目さんと斑くん、メラニンちゃんが元気でありますように(^_-)




by もきこげママ (2013-03-17 19:16) 

うぱ目

yu-papa さま
いつも沢山のnice有難うございますm(__)m
メラニンちゃんもお褒め頂き嬉しいです☆
yu-papa さんのサイトにも又おじゃまさせて下さい。


もきこげママさま
お気遣い下さいましてありがとうございますm(__)m
今年は花粉の量か多いんでしょうね?
おっしゃる通り少しグズグズしております(笑)

最近プロバイタを変えたのですが、そのとたんネットに繋がりにくくなってしまいました(TT)
おまけにソネットも重くて管理画面に入りにくい。
なので最近は時々携帯からチェックが続いてます(汗)
記事が飛んだり画像が反映されなかったりトラブルが多いのでどうしたものかと…

ウパちゃん達なのですが…
メラニンちゃんが…鰓を付けている最中に形が崩れまして
今作りなおしているんです(T_T)
う″~...
ウーパールーパーの形って、
つくづく繊細なのね~と改めて感じているころです^^;
めげずに作りま~す!!
後はネットにスムーズにつながる事を願います。
by うぱ目 (2013-03-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。