SSブログ

一時復活出品する運びとなりました [★ハンドメイド活動内容]

クリスマス前までに販売終了する予定が…こんな時期に…[たらーっ(汗)]
Xmas&年末と何かと忙しい時期ではございますが...
有言実行できなかった事も含め只只反省でございます。

3biki00.jpg

このたび、長々と制作していたウパちゃん達がやっと完成し、
画像もようやく撮れましたのでこの度晴れて発表出品と相成りましたm(__)m

と言っても、まだ2匹だけなんですけど^_^;
只今、グレーの男の子の画像が遅れておりまして・・
・・というのも、頭飾り(ホワイトブリム)を結局もう一つ追加で制作して2種類お付けする事にしまして・・・
で、少々お時間を頂きました。

【追加内容】
・赤いバラとチェック柄のリボンブリム。黒地に花柄のチロリアンテープに追加
・グレーのファー付きブリム。黒地にハート柄のリボンテープ
+同柄のリボンテープストラップ
+黒いウサギのお人形 
+白いウサギのお人形(桃色ウパちゃん用)※龍君にはありません
↑↑↑ ウパちゃん達のおままごと用のお人形[ぴかぴか(新しい)]です☆ヾ('。'*)
この4点です。

グレーのおチビちゃんの無事完成しましたので、これから画像選別後発表します。
追って出品予定

hyousi02.jpg
追加画像:クリスマスバージョンの桃色ウパちゃん
Christmas.jpg
追加画像:クリスマスバージョン3匹をまとめて撮った時の物です

CIMG9593.jpg
追加画像:クリスマスバージョン
真っ赤なホーローのキャンドルスタンドにXmasの飾り付けをして撮影したものです。
スタンドの中に、スウェーデンのお守り”ラッキートムテ”達が写っていますが、
実際に出品されている画像にも時々映り込んでいます^^;
イタズラ好きの妖精のトロルやトムテ達です、興味のある方は見てね♪

只、私物につき、
ウパちゃん達の付属品ではありませんので出品物ではありませんので
あしからず<(_ _)>。



 


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


以前のブログに、”ハンドメイド通販サイト”のお話を書きましたが、
その後、全くチェックしていなかった為、先延ばしにした結果、、問題のオークションで発表する羽目に...[ふらふら]
思わずスル~っと流してしまいましたが
また篭入りウパちゃんを作り出品することがありましたら、
今度こそちゃんとチェックしようと思います(。´_`)ノ
新たにサイトを増やすとなると、決済の方法など色々と手続きが増えて大変そうです。
時間があるときにでも・・・。


興味のある方は覗いてやって下さい。
こそっと出品しております。
ハンドメイド品です。心あるお取引のできる方はこちらからどうぞ。
それ以外の方はご遠慮願います^^;
では。
この3体の篭入りウパちゃん達のオークションは無事終了いたしました。
沢山の方にご覧いただき有難うございましたm(__)m




追記:
◆【『新規』入札者様】◆
入札前に必ずお読みください。
落札時間前までに落札希望の『新規』入札者様は、まず、取引意志があるかどうか
出品中に画面右上の“出品者に質問”欄より入札の意思をお伝え下さい。
ご連絡がない場合は落札前に削除致します。
もしこれを見ている落札希望の新規の方で削除対象になられた方がございましたら、
同IDにての入札は出来ませんので、新IDより再登録後質問欄よりご連絡お願いします。

時々心ない入札業者さんの様な方が参加する事がありますので、
今回は予防策を取らせていただきます。<(_ _)>

本当に欲しい方の手に渡りますように。

↓↓↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もきこげママ

はじめまして。

以前オークションでマーブルのウパちゃんを見てすっごく、かわいい~~と一目惚れした者です。
でも、評価が少なかったので、迷ってる間にオークションが終了してしまい、後悔していました。
その後ほとんど出品が無いので、ウパちゃんで検索し、こちらのブログを見付けました。
でも、出品予定が無いことを知り、残念だな~と思っていたんです。

その後も未練があり、時々こちらのブログとオークションを見ていたんですが、とうとうまた出品なさるんですね!
とてもうれしいです♪

またいつかマーブルかブラックのおでかけウパちゃんを出品することはありますか?
オークションでも他の販売サイトでもありましたら、こちらのブログで紹介していただけたら、とてもうれしいです。

新しいウパちゃんにまた会える日を楽しみにしています。
by もきこげママ (2012-12-24 09:56) 

うぱ目

もきこげママさま

コメントいただき有難うございます(*^_^*)

ここのハンドメイドのウパ達はほぼ自己満足(笑)で作っていたようなものですが^^;
マーブルの子を気に入って頂いていたとの事、
とても嬉しいお言葉、有難うございます。

評価気になりますよね^^;
ハンドメイド品を作るにあたり新たに登録しましたので、
まだまだ評価は少ないのですが、梱包や発送は責任持って行いますので
御安心下さい"\( ̄^ ̄)゛!!


オークションは色々な方が利用していますから、アクセス数は良いですが
良し悪しで、ハンドメイド品に理解のある方だけでなく
業者さんの様な問題のある方も大勢利用していますので二の足を踏んでおりまして
今まで出品(創作)を控えておりました。
只、ヤフオクならではの防護枠もありますから、今以て何とか出品している次第です。

今回も迷いながらの出品になりましたが
もきこげままさまの様な方が見ていて下さると思うと
出してよかったのかなと思っております^^。


自身で作っている作品に関して、幾分ひいき目で見ても
時々不安に駆られる事がありますが、
他の方がどのように評価して下さっているのか、なかなか知る術がない物ですから、
今回は温かいお言葉を頂きとて有難く創作の励みになりました。

次の新しいウパちゃんの予定は(漠然と…)
ミューテーションかアルビノ赤目・・・あたりでしょうか、
そこにマーブル君達も追加します(^_^)/~

新しいウパ達(いつになる事やら…)が出来ましたら
また御紹介しますね。
お暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しい限りです(*^。^*)

by うぱ目 (2012-12-25 22:31) 

もきこげママ

お返事、ありがとうございます。
とっても、うれしいです(*^。^*)

うぱ目さんの作るウパちゃん達は、ウパ目さんの愛しみが感じられて、すごくかわいいので、もっと自信を持ってくださいね♪

マーブル君、楽しみにしておきます。
実は今、出品のウパちゃんも気になっていますが・・(笑)

気を長~く、楽しみに待ってますね♪
待ってる時間もちょっと楽しみかも(^m^)
by もきこげママ (2012-12-26 17:43) 

うぱ目

もきこげママさま

自信だなんて…そんな…入れ知恵?!を(笑)
そう・・気を長~くしてお待ち頂ける事が肝心と思います(笑)^^;
偉そうに言えることではありませんね。反省(^~^;)ゞ。
懲りずに又遊びに来て下さいね☆
by うぱ目 (2012-12-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。