SSブログ

お出かけウパ(大)リューシ♀ [★羊毛フェルトウーパールーパー]


4appu02.jpg

4appu01.jpg

【過去作品】(作品№16)里子に行きました。

篭入り『お出かけウパちゃん』シリーズ
使用ウール:メリノウール(ハマナカ)

●種類:リューシスティック(白)♀◆女の子です◆
●サイズ:本体、高さ11cm×横10.5cm /リボンテープストラップ:約11.5cm
●素材:メリノウール/黒目
●飾り:
・小赤(金魚)のレース付きポシェット
・ピンクレースの肩掛ストール
・ピンクリボンとお花のコサージュ首飾り
・花柄のリボンとレース、ピンクのお花のコサージュ付頭飾り(ホワイトブリム)【着脱可能】
 ↑↑“前後リバーシブル”でどちらでも使えます。付ける方向により雰囲気が変わります♪
(※ポンポンの方は優しい感じに、濃いピンクの方はシャープな感じになります)
▼チェーンタイプのストラップ
▼髪飾りと同柄の花柄模様リボンテープと濃いピンクレースのストラップ+ピンクの花飾り(カニカン付)


小赤(金魚)風のポシェットを付けて、お出かけうぱちゃんをイメージしました。
いつも微笑んでいてくれます(*'ー'*)♪

小赤ぽしぇっとを自慢するウパアニメーションGIFやダンシングうぱちゃんを作った子。(*^。^*)
とっても可愛いリューシの女の子♀です。

全体的にキッチュなピンク系で可愛くキュートにまとめてみました。
前のお手々やアンヨが見えなくなるので
前のストールを折り曲げて撮影しております。


ピンクのお花付のホワイトブリムは前後リバーシブルになっていますが、
どちらかと言うと濃いピンク側の方が、顔が華やかに生えます。

15appu.jpg
09mai.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。