SSブログ

作品の紹介&販売について [★ハンドメイド活動内容]

今まで、Yahooオークションにて、
このブログのウーパールーパーのマスコットキャラクター達を出品してきましたが、

今後、篭入りの”お出かけウパちゃん”シリーズの出品を見合わせることにしました。


ヤフオクの方も『流し目うぱ目』として新たに第1歩をスタートしたのですが、、
色々考える事がありまして・・・。
只一つ言えることは
ハンドメイド品のオークションという形が
自分には向いていないという事がよく分かった事でしょうか(笑)

ストラップの方はヤフオクでもまだ少し出品する予定でおりますが、
徐々に手を引く事にします。
以前、ヤフオクでリクエスト頂いた、ウパちゃんも、一応お約束通り出品完了しましたので
とりあえず思い残すことはもうありません。

只、今まで数少ないながらも御贔屓にして頂いた方、
ウォッチリスト、アラート等御登録頂いている方(もしおられれば)には
本当に申し訳なく思っておりますm(__)m
ストラップの最後の出品時にちゃんと御挨拶致します。

今後の事は、まだはっきり決まったわけではありませんが、
ハンドメイド専用の通販サイトなどで作品紹介&販売できればいいなぁと考えております。
作家やクリエーターという形になりますが、
本人としては、決してそこまで意気込んでいるわけではありません。


本来はペット好きの方、あるいはハンドメイド品好きの方なども対象に幅広く見て頂くと言う事、
そして、大量生産商品とハンドメイド1点ものを分けて考えるという事が目的です。




まだ全くの未定ですが、
ハンドメイド通販サイトが決まりましたら(熟考して決めます)一応ご紹介します。

販売という形になりますので、お値段設定も少々上がり、、そう焦って入札する必要もないかと。
お値段アップですから、早々に購入する方もおられないと思いますので(笑)、
ゆっくり吟味できますね☆

とても気に入った子は、非売品で展示のみも検討しております。
また、他にもハンドメイドの作家さん達も沢山おられますので、その方の作品なども楽しみながら、
”流し目うぱ目”のウーパールーパーのおチビちゃん達も見つけて頂けたら嬉しいです☆
どこかのブースで細々と展示&販売しておりますので(笑)、


とは言っても……
元来出無精ですから、、いつになるかわかりませんが^^;

忘れたころに。。コソッと、出品しているかもしれません。
気長にお待ち頂ければ幸いです♪



 


その前に…出品できればよいですが、
なにしろ気が多いので・・自分でも”かなり”心配・・・・。

まだ作ってみたいという気持ちもありますが。。。

”もう十分”という気持ちも同じくらいあったりして・・・・。
<!--(悲しい思いをするくらいなら、可哀そうでもう作ってあげたくないのが本音)
目のあるものはどうしても感情輸入しますね-->

大して作ってもいないのに(笑)もう弱気です。
女心と秋の空かな?



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。