SSブログ

完成!!★ヤフオク出品_終了 [★ハンドメイド活動内容]

ヤフオクの出品は終了しました。
皆様、ご覧いただき有難うございました。

誠に勝手ではありますが、今後、Yahooオークションからの出品は縮小し(もしくは控え)ます。
ストラップの方は出品する予定ですが、
篭入りの”お出かけウパちゃん”シリーズの出品は見送ります。
以前からご入札頂いていた方、これまで大変お世話になりましたm(__)m
01.jpg

なんとか完成。…長かった[ぴかぴか(新しい)]

これで少し肩の荷が下りました。ふぅー[ダッシュ(走り出すさま)]


2匹、Yahooオークションにて出品しております。
ハンドメイド品などお好きな方は、どうぞ、覗いてやって下さい[目]
ブラックと、リューシの女の子たちです[ハートたち(複数ハート)]

ストールやブリムなどを付けて、とっても"おめかし”しています。
出かける準備万端!!
いつでも皆さんのところに行けるよう、"馬子にも衣装"して控えております[リボン]

02.jpg


リューシのストールがマント…みたいなので、
撮影する時少し折り曲げて、あんよ、と、お手々、、が見えるように撮影しております。
ブラックの子は黒地に白のレースストールとチャームネックレスを付けて、ちょっと”ゴスロリ”っぽく仕上がりました。
体が真っ黒なので顔の表情が良く見えない(汗)オークションの方ではくっきり見えます★

お披露目ですので興味のある方は見てやって下さい。

リューシ♀が小赤ポシェットを自慢している(笑)アニメーションGIFもくっつけてみました(*^_^*)

CIMG756.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。