SSブログ

桃色ウパちゃんアニメGIF [★うぱアニメーションGIF]

画像をたくさん撮ったので余った画像で例の如くアニメgifを作ってみました。


ズ~っとみていると目がチカチカしてくるので気を付けてね。

momoiro.gif
「うぱちゃん!」
「?」
「...ん…なぁに?」



momodansu.gif
スピード感のある

[るんるん]ズンちゃズンちゃ”[るんるん]ダンス


ずぅ~っと見ないように[目]!!

 ▼ヤフオクに参加入札中方はご覧いただければと思います。
それ以外の方はサラ~と受け流して下さい。

この3体の篭入りウパちゃん達のオークションは無事終了いたしました。
沢山の方にご覧いただき有難うございましたm(__)m

途中、様子を見ながら御入札していた方には大変申し訳なく思います。
色々と、お騒がせしましたが、無事終了する事が出来ましたのでここにご報告いたします。
全く同じウパちゃんとはいきませんが、今後似たような子を出品する可能性もありますので
気長にお待ち頂けるとありがたく思います^^;。



 



▼参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

もき

ズンちゃズンちゃって可愛すぎる~♪♪

ずるっと涎が。。
いえいえ、これは、冗談ですが(笑)

オークション、スゴイ高値ですね~
そりゃ、かわいいもんね~

でも、手が届かないわ~(>_<)

いつか私の元にもかわいいウパちゃんが来てくれることを祈りつつ
(・´з`・)
by もき (2012-12-29 14:05) 

うぱ目

もきさま

(*'ー'*)♪うれしー
コメント有難うございます☆
涎...だなんてぇ~食べちゃいますか(笑)

そうですねオークションお値段が^^;
出品しといて...こんなこと言うのもおかしいですが
お値段が上がるのと比例して不安感も上がっていくんですよね
かといってバナナのたたき売りみたいにしたくないっていうか^^;
更に即決も恐ろしい...(-"-)
複雑な心境です。

また、気張らずボチボチつくりますぅ~
おやすみなさい☆
by うぱ目 (2012-12-30 01:23) 

白りんご

とっても可愛いお写真をたくさん拝見できて、ほんわか癒されました。
今回オークションの参加はできませんでしたが、また次回作楽しみにしてます!
本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
by 白りんご (2012-12-31 23:41) 

うぱ目

白りんごさま

いえいえ^^こちらこそ!
コメント頂けただけでとっても嬉しいです☆
またウパちゃんだけじゃなくて他の生き物も作ってみますね~

旧年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します(*'ー'*)
by うぱ目 (2013-01-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。