SSブログ

グレーのウパちゃんも出品完了 [★ハンドメイド活動内容]

終わった~
毎晩画像選別&貼り付けいるような気がしておりましたが
その日々から解放されました[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ大した作業ではないんですけどね^^;

一先ずこれで3匹そろって発表する事ができました。

大して変わらない…って言わせそうですが
選別であぶれたグレーウパの画像の一部を張り付けて置きます。

CIMG445.jpg
「どこいくの?」
CIMG370.jpg
「見て見て♪たくしゃん持っちゅるよ…ほりゃ(ほら)...」
「ほりゃ...見て!...うさたんもあゆよ・・・ほりゃ...しゅごい?…ねぇ...しゅごいぃ?…」

と言ってお店を広げているウパちゃん。

赤いバラのコサージュ付ブリムとグレーのファー付きブリム2種類も作ってみました
それに黒いウサちゃんのお人形も付けて。

・・・本来お人形であるウパちゃん達が、お人形のウサギを持っているこの不思議さ、
しかも両生類のウパちゃん達が哺乳類のウサギで遊ぶ滑稽さ(笑) 
どうでしょうか?

・・・どうでしょうかもなにもないですね(笑)
CIMG486.jpg
「どこいくの?おでかけ?」
手乗りウパちま。



 



▼参加しています▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はぁ~(-。-;)それにしてもヤフオクは気を揉みますね~
穏便に終了する事を願います...。
◆【『新規』入札者様】◆
入札前に必ずお読みください。
落札時間前までに落札希望の『新規』入札者様は、まず、取引意志があるかどうか
出品中に画面右上の“出品者に質問”欄より入札の意思をお伝え下さい。
ご連絡がない場合は落札前に削除致します。
もしこれを見ている落札希望の新規の方で削除対象になられた方がございましたら、
同IDにての入札は出来ませんので、新IDより再登録後質問欄よりご連絡お願いします。

時々心ない入札業者さんの様な方が参加する事がありますので、予防策を取らせていただきます。<(_ _)>
本当に欲しい方の手に渡りますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。