SSブログ

題『メダカの気持ち』うぱアート [★うぱイラスト(アート)集]

ちょっと気持ち悪い”うぱアート”
数年前に書いたものです。
さほど上手じゃありませんが...恥を忍んで載せてみます^^;

両生類の本来あるべき姿をちょっとシュールに表現している感じでしょうか。

全く意味のない、、落書きアートですね(汗)

ちょっとした作品風に題名などをつけてみました。


medaka_kimochi.jpg
題「メダカの気持ち」白紙に青インク


モデルは、ゴールデンのマロ
顏前のメダカの動きをとらえる両生類の無表情な顔。
メダカをフォーンにして半獣擬人化。



うぱイラスト_0001.jpg
題「メダカの気持ちⅡ」(習作)白紙に青インク

まるで”フジツボ”のような目!!


うぱイラスト_0002.jpg
題「無題」(習作)白紙に青インク



うぱイラスト_03.jpg
題「メダカの気持ちⅢ(習作)」白紙に青インク


この絵は載せてよかったんだろうか?




気持ち悪いですね~[たらーっ(汗)]
怖いですね~[たらーっ(汗)]
ドへだですね~[たらーっ(汗)]
載せるのもちょっと抵抗がありましたが、勢いで載せいます(゜゜)


怖くて...アブナイうぱちゃん達でした(笑)


あまり好きでない方は他のウパちゃん達を見て
リフレッシュして下さいまし(@^^)/~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。