SSブログ

お絵かきウパちゃん [★うぱイラスト(アート)集]

羊毛フェルトでウパちゃんも只今作っていますが、
ちょっと休憩(休憩が多い…|д・) ウッ…)
 
illustration01.jpg
「ビックリ箱からビヨ~ン」 
イラストというにはちょっとお粗末なイタズラ書き^^;
数年前に書いたものですが、何がしたいのかよく分かりません(笑)
 
illustration02.jpg

文字通り走り書きウパ。
ウパをいかに簡略化して素早く描けるか挑戦したもの(笑)
スピード感のあるうぱちゃんです。
nuiugrumi.jpg
数年前ウパのぬいぐるみを作るつもりで描いた、本人にしか分からないラフスケッチ[たらーっ(汗)]
ウーパールーパーなのかなんだかわからない生き物。
しかも形が一古い・・・

一旦書き出すと思いつくまま1枚の用紙の中に‥ぐちゃぐちゃたくさん書くので
収拾がつかないので・・形になってるものだけ抜粋して(笑)載せてみました。

くて~っとした抱き枕風なウパちゃんを作りたくて描いたイメージ画。
手足にはビーズを詰めて、、ボテボテ感を出して、、抱っこもできるように。
いまとなっては幻のぬいぐるみです。




 

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

このサイトの羊毛フェルトマスコットキャラクターの著作は当サイトに帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。